月よみ -inner independence-

月よみとお誕生日の意外な見方!

こんにちは^ ^
石よみ&月よみ師®️chiekoです‼︎

明日6月20日は月星座乙女座上弦の月ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

とても個人的なお話ですが、本日6月19日は私の誕生日です‼︎
私は5◯年前の満月をほんのすこし過ぎた時に生まれました。
だから月相15の満月(−)人です。

月相15って?
満月人って何?
(-)って??

なんて思われた方。

あなたが生まれたその日、その時間の月のエネルギーは、あなたという人に影響を与えていると言われているのです。
生まれた時の月が輝く形、「月相」から見たあなたに与える影響というのをこの月よみwebでは無料で調べることができます。

もしよければこちらからあなたの生まれた日の月の形を調べてみてください。
月とあなたの関係を調べる

こちらの中の「あなたの月相は」というところがあなたの生まれた時の月の形を表しています。
「あなたの月相情報をみる」というボタンを押すと、さらにあなたにどんな影響を与えているかというのを調べることができます。
どうかチェックして見てくださいね。

私は自分自身が太陽か月かといわれたら月っぽい人だと思っています。

月の中では、満月か新月かということ、新月と言い切れる自信はないですが、満月っぽくないとは思っていました。
満月にとても惹かれていたので満月(−)人でいいのかなぁ…とか、満月(+)人でもないから、やっぱり満月(−)人なのかなぁとも思っています。

いろいろ月のイメージを自分に当てはめて考えてみました。
と、こんなアバウト月診断も面白いのではないでしょうか!?

今日は6月19日と誕生日をからめてお話をさせていただいています。

先日、楽しかった月よみ壱岐ツアーから帰って来てからのお話です。

壱岐ツアーから帰った翌朝、お店に着いて、壱岐でいただいたお札さまを神棚⁈においてお参りし、大きな月読尊カードの前でも手を合わせてみました。

さらに、何気なく日本の神様カードを引いてみたくなり引きました。

まさか、月読命が出るなんてないよね…
月読命…

とボソボソひとりでつぶやいてカードを引くと、なんと、「月読命」のカードが飛び出すではありませんか…!びっくり、驚き!!

カードのメッセージも今の私にとても力になってくれそうなお言葉です。

(本文より抜粋)
あなたの中の霊力を信じなさい。透き通るような月の夜に。あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです。
あなたが時を読み、数を読み解き、波を読み解くことができるように、私が助けましょう。

さらには、中の一文抜粋
十九(つく)は数秘でいえば十となり、一つのサイクルの完了を示しています。二元的なものが統合され、新しいものが生まれる暗示。月はそのまさに生命のサイクルの象徴でもあります。

と…

まさにもう一度、新しい方向に向かって決意したり、歩みはじめたところでもありました。

そして、私の誕生日は6月19日で
十九(つく)です!

と、ここにつながりました~。

新月直後の月よみ壱岐ツアーへ参加して、このツアーでいろいろ気づきと感謝をしました。
上弦の月、満月に向かって自分自身を高めていけるような気がしています。

こんな感じで、新月の月よみ神社へのお参りもとっても良いと思いました。
ぜひ、お試ししてみてください。

また、一緒に月よみツアーにも行きましょう‼︎

読んでくださってありがとうございました。
また、次回もお楽しみに^ ^

参考:
大野百合子さん著
日本の神様カード

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top