月よみ -inner independence-

輝く命と月のおはなし

イベント名
輝く命と月のおはなし
月よみ師  tomoko
開催日 お話し会 10:00〜12:00 ランチ 終了後~13時ごろ
会場  遊び心ベジカフェ fluuntさんの 2階にあるスタジオ
ランチもfluuntさん でいただきます。
参加費 2500円    お友達とのご参加の場合お一人様2000円
︎     ご飲食代 別途お支払いくださいませ。
参加者の方にお知らせします
お申込み・詳細 https://peraichi.com/landing_pages/view/rvw9j
お問い合わせはこちらへお願いいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40jwy5840p

内容東南アジア唯一のバースコーディネーター/誕生学アドバイザーである、アンデルセン典子さんをシンガポールからお招きして…いのちをまるごと受け入れられて、ますます子どもが愛おしくなる。そして子育てがもっと楽しくなる♡…そんな想いをこめてお届けします。

典子さんからは子どもたちのもつ命の力と輝きを感じるお話を。私からは、月から贈られた…その子自身が生まれもったエネルギーを感じるお話をさせていただきます。

母の想い、子どもたちそのままを愛すること♡ みなさまで感じてみませんか。

お子様連れ大歓迎♡
託児はありませんが…お子様とご一緒にご参加くださいませ。

こんな方におすすめです。
*誕生学、子供の命の力にご興味のある方
*子供の持つ命のチカラ、母の産むチカラとお互いの想いを感じたい方
*月から授かった、持って生まれたものを知りたい方
*つい・・反省してしまうような言葉を子供にかけてしまうと感じる方
*子どもたちそのままを愛したい方
*子供を愛する気持ちと同時にどうにもならないような気持ちも感じている方
*いつも笑顔で子供たちに寄り添いたい方
*ゆったりと楽しく子育てをしたい方

この講座で得られること
*子供の持つ命の輝きとチカラを感じることができます。
*わが子をこの腕に抱くことができる奇跡を感じることができます
*子供たちがもっともっと愛おしくなります
*子供たちと命のお話しができるようになります
*子育てが楽しく、ゆとりをもつきっかけとなり、日々の過ごし方のエッセンスが増えていきます。

月と命の力を感じながら、命の奇跡・・そして子供たちを愛おしく思う母の気持ち・・一緒に感じてみませんか。
心通うご縁となりますこと、楽しみにしております。

tomoko

ライタープロフィール

tomoko 月よみ師®
京都生まれ。3児の母。
神戸、横浜、シンガポールをへて山梨在住。”Moon Rhythm License/Mother”*習得。*

セルフケア、セラピストマインド等を学び、海外で多くの輝く女性と出会う中で、役割やステージ、場所にとらわれることなく、自分
らしいバランスを大切にした生き方を模索。

宇宙と心と身体の繋がりを実感し、
月のリズムを感じ、自分を感じて、「毎日のLifestyleをデザインする」をコンセプトに、プロジェクト“Moon jewel design”をスタート。
自分らしい人生を模索する女性のサポートに尽力。

のんびり時間や美味しいものが大好きで、私、夫、家族♡どの時間も大切にするlifestyleを満喫中。
Return Top