月よみ -inner independence-

こんなに簡単⁉︎ 月の魔法で魅力を引き出して、ワンランクアップのパートナーと出会う方法

明日6/28の満月は「ストロベリームーン」です。
ご存知ですか?
月と太陽の位置の関係で、一年のうちで一度だけ見られる赤い満月なんです。
ストロベリームーンって、とっても可愛い名前ですね。
ヨーロッパではバラの花の色になぞらえて「ローズムーン」と呼ぶそうです。
どちらも女性の気持ちがちょっぴり上がる、魅力的な呼び方ですよね。

このストロベリームーンを見ると、幸せになると言われているんですよ。
明日の夜は是非とも夜空に浮かぶ赤い月を眺めてみたいものです。

特に恋愛関係の願いに良いとされていて、好きな人と一緒に見ると「永遠に結ばれる(結婚できる)」とも言われています。

大好きなあの人と一緒に♡
大好きなあの人を思い浮かべながら♡
まだ見ぬ素敵な方を夢見ながら♡
ストロベリームーンを見るのもロマンチックですね。

その素敵な恋を成就させるために。
また、長続きさせるためにも、ここでひとつ、女子力アップさせましょう!

女性本来の美しさや輝きはここから?女子力アップの秘訣・子宮マッサージの方法

女性にとって、子宮は特に大切な器官だって知ってますよね?
この子宮のある辺りを丁寧にマッサージしてあげることで、女性本来の美しさや優しさ、輝きを取り戻すことが出来るんですよ。
用意するものはオーガニック100%のボディオイルだけ。
(鉱物油や化学成分が混じっていると、月のエネルギーが入ってこなくなるので、ここはオーガニック100%にこだわってくださいね)

やり方はとっても簡単。
オイルを適量手のひらにとり、丹田(おへその下約5センチの所)とその背中側にある仙骨を時計回りに好きなだけマッサージします
以上。

ね。
とっても簡単でしょ?
これで、子宮と卵巣を挟み込んで優しい言葉をかけながら、手のひら全体を使って愛しむようにマッサージしてあげれば、子宮とコミュニケーションが出来るんですよ。

かけてあげる言葉は、
「いつもありがとう」
「大好きよ」
「あなたのおかげでいつも幸せよ」
などなど。
あなたが心地よく感じる言葉でいいのです。

信じられないかもしれませんが、私たちの身体の中にある60兆個の細胞や、子宮は、言葉がわかるって言われているんです。
しかも、暗示にかかりやすい(笑)
ならば、ポジティブなイメージなや言葉をかけてあげたいものですよね。

〜参考「恋もお金もわしづかみ!強運体質になる7daysマジック」Keiko著〜

女子力アップの秘訣の最後の仕上げは「自己イメージ」

子宮は女性性そのものです。
たとえ今、そこに子宮が無くなっていても、同じように女性性は輝くことができますのでご安心を。

身体を優しく大切に扱うことは、自分自身を大切にすることと同じです。
自分自身を大切にしている女性が、内面から溢れる魅力を感じさせないはずはありませんよね?

あなたの魅力に引き寄せられるのは、あなたに見合うだけの、意識の高い素敵な男性だけだと決めましょう。
優しさと自信に満ち溢れたあなたなら、最高のパートナーと、最高の関係を持つことが出来るに決まっています。

お楽しみに♡

ライタープロフィール

星野未詠子(みえこ) 月よみ師®
新潟市 からだリラ主宰(2015.4より)
リラクセンスボディセラピー リラクゼーションセラピスト
月の自分が腑に落ちる経験をした事で他者への理解が深まり、人間関係においても楽な考え方を選択できるようになった事をきっかけに月よみの世界に。

20年以上事務の仕事をしながら家事、育児、介護に追われる中
30代後半で卵巣嚢腫、甲状腺がんを経験。
そこで初めて、今まで我慢をし続けていた事に気付く。

この経験から
体と心を緩めることの大切さを知りセラピストとしての活動を開始。
1人何役もこなしながら頑張る女性にもっと楽に、幸せを感じて欲しい
との願いを込めて活動中。
公園、足湯で本を読むのがお気に入り
Return Top