月よみ -inner independence-

【27パターン別】月が教えてくれる自分にぴったりの運命のパートナー像とは?

知っているようで知らない自分の理想

寺嫁月よみ師®YUKIです。

7月は日食と月食が続く今年のなかでもとびっきり大きな天空のイベントがやってきます。
『食』というのは通常の満月新月の中でもとくに、大きな変化の兆しを示します。
半年単位の大きな切り替えの時期になり物語の終わりとはじまりになる時を教えてくれます。

この波の切り替えとともに、あなた自身をさらにパワーアップさせてくれるのは
“強力なパートナーシップ”

木星はひとつの星座に約1年滞在しており、拡大・増幅する特徴をもちます。
そしてその年の星座に関する事情が特にクローズアップされる傾向があるのです。

今年は木星に蠍座が滞在しており特に『ソウルメイト』に出逢いやすいと言われております。
かくいう私も昨年木星が蠍座に入った10日後に入籍しました。

蠍座はふたつのものがひとつに溶け合い融合するという性質を持ちます。
他に『復活・変容・大逆転・魂の片割れ・遺伝・相続・財産・不労所得・不動産・死と再生』
など少々人間の奥深い精神的分野を支配しています。

ですから魂レベルでのパートナーやご先祖様が紡ぎ合わすようなご縁にめぐり逢いやすいのです。
木星は今年の11月8日まで蠍座に滞在しています。

運命のパートナーを探しているあなたも、もうすでに出逢っているというあなたも
今日は月が教えてくれる自分自身が求めるパートナー像というものを確認してみましょう。

では早速『月とあなたの関係を調べるページ』であなたの月の情報を調べましょう。

今日はそのあなたの宿(月花)別に理想のパートナー像をお伝えしたいと思います。

また現在気になるお相手の方がいればそのまま
「気になるあの人との関係性をみる」をクリックし
関係性を調べてみましょう。

今回は小峰 有美子さんの『秘伝 密教宿曜占星術』をベースにYUKIの注釈を混ぜてみました。
(宿曜は経典がベースなので辛口です。そこはご了承くださいね。)

検索結果でてきたご自身の宿の名前を探してみてください。

27宿曜別(月花別)理想のパートナー像

昴宿 ぼうしゅく (月花 松)
美人の上に文学や芸術方面への関心が強く、会話表現も上手。多彩な魅力を持っていますが、プライドの高さは人一倍。
つんとした印象に近寄りがたい雰囲気をだしてしまうので柔らかい印象を心掛けましょう。
どちらかというと男性に尽くされたいと考えています。家庭と仕事のバランスをとることが苦手なため中途半端になってトラブルがおきることもあるので結婚後は家庭にはいるのが良いでしょう。
相手のマイナス面ばかりをみてしまい傲慢さがでてしまうと関係が崩れてしまうので理想の関係は、おだやかで昴宿を見守る度量のあるおおらかな男性です。
見た目も重視しがちですが一緒にいて心地よさを与えてくれる人を選びましょう。
その昴宿の華やかさで家庭に花を咲かせて癒しの場を提供するとパートナーにずっと大切にして貰えます。

畢宿 ひつしゅく (月花 藤)
美しい人が多いのに派手なファッションや化粧を好まないので大人しく目立たない人もいます。おっとりと物事を性急にすすめるのが苦手なため、マイペースを受け入れてくれるゆっくり時間をかけて愛を育むタイプの人が理想です。
結婚すると家庭的で献身的な奥さんになります。辛抱強さが器の広さになり、夫や子供をあまやかしてしまうこともあるので注意。
堅実道を選ぶので相手の肩書や収入には、こだわりますが個性が強い相手だと疲れてしまうので不器用さを補ってくれるような男性を。
男らしく全てリードしてくれるパートナーも良いのですが時に自分を抑えすぎずに見守ってくれるような人がおすすめです。

觜宿 ししゅく (月花 榊)
異性に対して自分の本心を素直に打ち明けることができず、行動面での表現も少ないあなたは自分に関心がないと思われ相手が去ってしまうということもあります。頭脳明晰で社会を客観的に分析する能力にもたけお金にも不自由しないため、真面目にあくせくしている男性を小馬鹿にすることもあります。
わがままは恋愛運を落とすので謙虚な姿勢で思いやりを忘れないこと。
結婚すれば夫の手綱をしっかり握り、良妻賢母になります。独占欲と嫉妬深い面があるのでそこを理解しておき、男性をうまく育てて応援することで生活が安定し更に財運UPにつながります。
財運が圧倒的にある宿ですので妻の采配で夫が大出世なんてこともある星です。

参宿 しんしゅく (月花 楓)
生まれながらの恋愛星。情熱的なエネルギーいっぱいの恋を楽しみます。出逢った相手と恋に落ち大勢の異性と付き合います。
その分トラブルも起こしやすく不倫することも。
いつも理想の相手を探してて、納得できる相手とはなかなか巡り合えないこともあります。
正直で陽気なのですがいらぬ一言が致命的になることもあるので心の広い男性が理想的。
ストレートな言葉の裏に可愛いおちゃめさを忘れずに与えてあげましょう。
また仕事中心のひとは結婚後も両立させてくれて妻の自由を認め尊重してくれる人と結婚すれば幸せでしょう。
男性自身も社会的に活躍し開放的で、妻とともに自由に成長していけるようなパートナーシップが理想です。

井宿 せいしゅく (月花 桃)
愛情表現が苦手でどちらかというとクールタイプ。
男性を見る目が厳しく高望みしがちなので、あまり多くを要求しないで一緒にいて快適な相手なら付き合ってみること。
計算しての恋愛などなく適度に妥協して、互いの成長を高めあっていきましょう。
井宿の人は恋愛よりもお見合いなどの結婚がうまくいきます。
よく働き几帳面に家事もこなすので頑張りますが、夫の出世を望むあまりに相手を剋してけんかすることも。
上昇志向はよいですが時にプレッシャーは相手を潰します。
極度に環境が離れた相手とのパートナーシップではどちらかが潰れてしまう可能性があります。
なるべく理解し合える環境で育った優しくて穏やかな性格の男性をみつけましょう。

鬼宿 きしゅく (月花 蓮)
明るく陽気で会話上手。
行動も積極的で異性をひきつける魅力にあふれています。
恋におちれば激しく燃えますが情熱が冷めるのも早い。
身も心も軽く考える前に走り出す性格が苦手な縁とずるずる繋がってしまうこともあります。
人生の信頼できるパートナーとしては長い時間をかけて付き合いを続け友達関係から恋人に、そして結婚へと進むと良いです。
仕事や社会仲間をそれぞれに持ち同棲生活の延長のような結婚が互いにあうので、ゆったりとしたまた束縛を求めない男性とのパートナーシップを結ぶと良いでしょう。
粘り強さにやや欠けある種の気まぐれがあるのでどっしり構えてブレる鬼宿をサポートしてくれる人を探しましょう。

柳宿 りゅうしゅく (月花 柚)
思い込んだら相手にとことんこだわります。外見は大人しい美人でも芯は勝気の男勝りのエネルギーを持っています。
男性には見た目のよい人を求める傾向にあり年上の人に惹かれます。好きになったら積極的にアプローチ。
状況によっては悪女も演じます。
海外との縁もあり外国人との交流から交際につながることも。
自分と似たタイプを好み、細かいことを言わない正直な関係のパートナシップを結ぶと良いでしょう。
結婚すると家庭を守る良妻賢母のかかあ天下傾向。
晩婚型、再婚でも幸せになります。
自分自身を確立した大人同士のパートナーシップを結ぶと互いの世界が広がりビジネスでも広がります。

星宿 せいしゅく (月花 葵)
奥手で人見知りする傾向がありもともと警戒心が強いことから異性にたいしては臆病になりがちです。
仕事面での活躍はめまぐるしいです。
恋愛になると消極的になり意地を張る傾向にありそれがマイナスになります。
独占欲と嫉妬心が邪魔をして相手を疲れさすことにもなるので執拗以上に相手にのめりこむと関係性がこわれるので注意。
結婚に関しては古風な考えがあるので結婚すると世話女房のような存在になり夫子供の面倒をみます。
ただそこまで至るには職場やお見合いなどでも、ひっそりと出逢いのアンテナを張ること。
いろんな面での相談役になるような対等な関係を結べるパートナーを探すと良いでしょう。
また本心をひたむきにする傾向があるので細かな感情を受け止めてくれる器のある人がおすすめです。

張宿 ちょうしゅく (月花 棗)
女性は“女主人星”と言われ派手好みで勝気な人が多い。
美人でファッションも派手、恋愛も派手なのでハイレベルの男性を求めます。
理想の高さからこれはという男性に巡り合うことができず、妥協ができないためのがやや難。
しかし豪快にパワフルに突き進み努力して理想を叶えようとします。
結果夫や子供をエリートへの道へと出世するために引き上げようとします。
めざすものが高みにありすぎてまわりの賛同を得れないことも。
しかしその上昇志向を認めて自由にさせてくれる包容力のある年上の男性が地位や名誉がある程度すでにもっている男性との結婚がうまくいきます。
パートナーに求めるより時に自分自身が行動を起こしてしまうのも良いですが、つっぱしらないように注意。


翼宿 よくしゅく (月花 柊)
性格は穏やかで堅実で働き者。
結婚に最も向いているタイプなのですが、前提の人間関係や恋愛面にての発展がしにくい傾向にあります。
理想の妻ともいえるのに、その女性らしい華やかさが伝わらないようで、もっと気持ちを伝えるアピールをしてみましょう。
自分から積極的にいくのが難しければ、誰か世話をやいて紹介してもらうとうまくいきやすいです。
真面目で温厚人間としての素晴らしさや個性があるのに伝わらない時は、積極的に勇気をだして伝えることです。
パートナーとしては自身の内向的な反面、積極的にリーダーシップをとってくれるような頼りがいがある人がよいでしょう。
家庭内でも女性らしさを忘れず夫へのねぎらいと愛情表現を忘れないこと。
専業主婦もむいているので子供や夫のモチベーションをあげるサポートをすると更に大切にされるでしょう。

軫宿 しんしゅく (月花 桂)
色々な才能が満ち溢れ男女の区別なくまわりから声がかかりちやほやされます。
しかしいつもどこか冷静に冷めているのもこのタイプ。
純粋にデリケートな面をアピールして最高の恋をしたいという乙女心をどこか忘れずに持っています。
ひたむきでストレートな恋愛スタイルにこだわり、性格も控えめで傷つきやすく用心深いので発展がしにくいのところがあります。
総じて晩婚が独身を貫く人も。
一度でも過去に傷ついたことがあると長引くので、自分の殻に閉じこもらずに新しい人を見つけることをやめないことです。
そんなデリケートなを包み込むような庇護型の男性をパートナーとして選ぶとよいでしょう。
自分の仕事を持っていても夫の度量次第で軫宿は、家庭と仕事の区別ができます。母性の強い宿だけに家庭にも愛情を絶やさずにいるといつまでも円満です。

角宿 かくしゅく (月花 蘭)
恋愛においては消極的で自分からしかけるタイプではなく愛情表現も苦手。
恋人というよりは無難な異性の友達として男女関係がはじまります。
色っぽさに欠けるところがあるので女性として意識してもらうにはふるまいや容姿をみがくことも大切です。
わがままで頑固というような一面もあり、この部分が強くなると嫉妬心独占欲がでてきます。結婚すれば落ち着いた良き家庭人になります。
料理や掃除など家事全般をこなし趣味の世界も楽しみ夫を出世させる手腕ももちます。
優しくてデリカシーのわかるパートナーなら良い結婚生活がおくれるでしょう。
機会を逸すると社交性が高じて恋多き人生を送るので、早めにこの人と感じたらその人との人生をはじめましょう。

亢宿 こうしゅく (月花 楠)
自意識過剰、愛情表現がうまくないのでその代わりひとめぼれしたり外見だけで異性を選ぶことはしません。
相手の性格、家庭環境、将来性などあらゆる角度から考えて恋人としてふさわしいか判断します。
その冷静さが、プライドの高い女性としてうつり情熱的な恋愛にはなりにくいことも。
プラトニックラブからスタートしお互いの理解が深まってくると、深い愛を育てていきます。
遊びの恋はできないのですが、本気になると相手に迫りすぎてしまうこともあり逃げ腰になられることもあります。
様々なことにとことんいってしまう面を持ち合わせているので、ほどほどにブレーキをかけて冷静に判断してくれるパートナーがいればうまくいきます。
結婚すると家庭的になるのでやりくり上手の妻になります。

氐宿 ていしゅく (月花 桐)
誰からも好かれるさっぱりした性格。
出会いのチャンスは多く度胸も良いので気に入った異性には積極的に行動を起こします。
自己アピールもうまく会話も上手なので恋愛でも主導権を握り男性をぐいぐいひっぱります。
なので優しい甘えん坊の年下タイプの男性がパートナーでも相性は良いでしょう。
性格が強い同士だと、傷付けあうことも多く長続きしないので適度に互いのリズムを尊重する相手を見つけましょう。
このタイプは結婚しても一家の生活の支えとなることも多く主婦業をこなしつつ仕事に打ち込みます。
独身を貫いてもその時々の恋人を養うことも。お互いを多めにみて互いに成長し合えるパートナシップがいつまでも良い関係を築けます。

房宿 ぼうしゅく (月花 椿)
女性はその美貌から人生のあらゆる場面での出逢いが期待できます。
行動力もあるので恋をすれば本能の赴くままに突進します。輝き、セックスアピールも強烈で燃えるような一生を送る運命です。
女大将、やり手で行動力旺盛なので離婚も恐れず夫のエネルギーも吸い取ってしまうこともあります。
年上の冷静に判断して育ててくれるような男性を選ぶと良きパートナーシップが築けるでしょう。
愛情表現が自分本位になりがちなのでわがままや自意識はほどほどに相手とのコミュニケーションをとりながら時に合わせる努力をすると、生まれながらにもつ財を成し成功し幸せになる強運の人生を送れます。
様々な経験を通しての晩婚型がうまくいきます。

心宿 しんしゅく (月花 茜)
愛嬌があり相手の話に合わせることができるので恋愛でも良き恋人となります。
女性はその場で男性をその気にさせる小悪魔的な一面があります。
恋愛期間が長くなると疑い深さがでてしまい相手には尽くすのですが、本当に愛されているかどうか疑心暗鬼になることも。
この傾向は自分から恋愛関係を壊してしまうので深く考えすぎないですんなり相手の言葉をそのまま受け止めるというように意識しましょう。
でなければ別離や離婚になることもあります。
相手には寛大で包容力のある人を選ぶと良い、男性が妻を押さえつけるような男性だったら反発やけんかが絶えなくなってしまうので気をつけましょう。
この宿の場合は表面と内面に相反する感情がうずめく傾向にあります。
悩ましい宿でもあるので精神的に支えてくれる男性を選ぶことが生涯の良いパートナーシップを築く秘訣になります。

尾宿 びしゅく (月花 皐)
テキパキと仕事をこなし男勝りの生活力もあるため仕事に生きるか晩婚かという人生になりがち。
身内や後輩などの面倒見もいいので自分を犠牲にして独身のままという人もいます。
自分の望むものにたいして粘り強く、執念深く突き詰めていく努力家。
実直でよく働く社会的に有能な宿になるため、家事のできる主夫をパートナーにしてみるのも良いでしょう。
面倒見がよく家庭にも向いていますが、気取らず男勝りな面を持ちながら繊細な感情を内に秘めます。
また職人的な気質が家事を仕事にしてしまうなど戦略的な頭の良さを発揮して仕事と家庭を両立させるなど、その際によき補佐をしてくれるような理解ある男性でも良好なパートナーシップが続けられます。
また尾宿の有能なサポート力は時に男性を大出世に導くことも可能ですが、反面自分自身にストレスをため込まないようにすることもポイントです。

箕宿 きしゅく (月花 桜)
勝気で何事にも全力でぶつかるので仕事でもその能力を開花するのでその魅力が一番輝くのは仕事での現場です。
恋愛もその仕事の延長で発展することがあり自分の部下、同僚、上司、自営業なら仕事関係などとの縁がでます。
明るくさっぱりした性格が日本人離れしているように見え外国人とのフィーリングが合い国際結婚などもあります。
仕事に楽しさを見出すこの宿は結婚後も仕事を続けて夫や子供のためにも一生懸命家事をこなします。
商売など小さな会社を一緒に経営するような相手ならその商才が買われ家庭でも仕事でもパートナーシップは良好になります。
子供好きなのも特徴でさっぱりした性格から子連れの再婚や晩婚でも幸せになれます。
あまり口うるさく言わない器の大きな男性が良いですが、無意識な言葉の取り違えが相手を傷つけている事もあるので注意しましょう。

斗宿 としゅく (月花 芹)
一見穏やか鈍重な感じがする人柄ですが、自尊心は強く霊感鋭く先見力があります。
理想は高く一般の人とは異なる独自の世界を思い描いておりカリスマ的要素があります。
そんな魅力から自分を盛り立ててくれる友人や先輩にも恵まれいつも沢山の人が集まってくるので異性との出会いの機会も多いのです。
ただ本人は口下手、自己アピールも苦手なため積極的アプローチはしません。
気が付いたら深い仲になっていたという自然に恋愛が進むケースが多いのです。
頭がよく恋の行方も負けず嫌いの性格がでて失敗することもあるので注意。
結婚するとアットホームで穏やかな生活が続きます。
口下手なところからパートナーに時に、意図しないようなけんかになってしまったりするので思いやりと勇気を持ち愛情ある言葉で伝えるとその可愛さからも器の広い優しいパートナーに愛されます。
会話も巧みな積極的にリードしてくれる男性を選ぶと良いでしょう。

女宿 じょしゅく (月花 橘)
頭脳明晰、行動力と政治力控え目で賢い人が多いのがこの女宿。
おとなしく控えめですが趣味や仕事に熱中しているときは、別人のようにエネルギッシュで出会いのチャンスはそんな時にあります。
プライドは高めで頭もいいので理想が高くなりがちです。
ただこれという男性とは縁が遠かったりします。
異性に対する関心は強いのでいったん恋に落ちるとお互いを盛り立てながら能力を伸ばし合うという力が働きます。
真っ正直でストレートな一面ののためなりふり構わない大恋愛もあり、男性遍歴を重ねて人生を燃やし尽くす人もいます。
晩婚型が向いていますが、家庭願望が強くまた家庭にはいると運も開けるのである程度経験を積んだ年上の男性など器の広い人を見つけたら結婚しましょう。
元来女性的な性質なのでパートナーの良き補佐として良妻賢母な奥さんを務めると男性も出世します。頭の良いしっかりした人を選びましょう。

虚宿 きょしゅく (月花 菫)
性格的にとらえどころのないロマンチストですが、それが逆にミステリアスにうつり異性の目からは魅力的に見えます。
考え方に古風な面がるので男性に対しては、相手を立てて尽くすことができます。ただ気位の高さから勝気にみられて傲慢にうつることがあるので注意。
恋愛が深まってきたら相手にリードされるより自分がリードする関係になります。
彼のためにあらゆる面倒をみるところがあります。
感情を内にひそめてしまう傾向にあるので愛嬌優しさをしっかり表現することが良きパートナーシップを保つこつになります。
勝気な強い性格のためパートナーには、自分が表にでなくても平気だという器量の人か包容力のある男性なら最高です。
同じ土俵で張り合うタイプの人とはうまくいきません。
名前のとおり虚ろいやすい感情の波をもっているので自分自身でわきまえながらも、甘える時は甘え儚い女性らしさを見せることでパートナーに大切にしてもらえます。

危宿 きしゅく (月花 杏)
理性よりも感情のほしでせっかちです。
それは恋愛にも傾向がでて気に入った異性には積極的にアタックしスピーディに恋は進行します。それでも性格が素直で明るいので強引ではありません。
一目惚れから恋がはじまることも多いのですが、気まぐれな面も持ち合わせ熱しやすく冷めやすいところがあります。
喜怒哀楽が激しいため相手と別れると一時の感情でカッとなることもありますが回復力は強くあとはケロリとしています。
一部には恋多き人生で恋に生きる激しい一生を送る人もいます。
危宿の好き嫌いが激しく感情的な面を理解して寛大に受け入れてくれるかなり年上か年下のパートナーだと意外にうまくいくでしょう。
結婚すれば相手に優しく献身的に尽くすので穏やかなパートナーと見つけると穏やかな結婚活が送れます。
逆に激しい相手は激しく自分自身が消耗し疲れてしまいます。
自分が再婚でも、相手が再婚でも幸せになれます。

室宿 しつしゅく (月花 樅)
女性はパワフルで気性が激しく、男まさりの人が多く女らしさが少ない人もいるので華やかさを意識しましょう。
恋と意識しない付き合いが多く仕事仲間、遊び仲間と束縛されない自由な行動が多いでしょう。
このように楽しく人生を過ごしていればいつのまにか恋が芽生えるという運なので出会いの機会がなくともあせることはありません。
しかし仕事をばりばりこなし生活力もあるのでいつしかお局様タイプになってしまい平凡な男性に手を出そうとはしなくなります。
家庭に入れば夫によく尽くし内助の功を発揮しますが、この宿の強さが男性をだめにすることもあるので注意。
うまくいけば出世するいわゆるあげまんになるとも言われます。一本筋の通った年上の男性か離婚歴のあるような落ち着いた男性ともよいでしょう。
内助の功が男性の社会的向上につながると一番ベストです。
主張が強すぎるよりそっと寛大に見守ってくれるパートナーが良いでしょう。

壁宿 へきしゅく (月花 梓)
控えめではありますが美人星のひとつ。普段から目立つのを避けるため気になる男性がいても自分から声をかけることはないでしょう。気持ちを胸にしまいこんだまま片思いなども多いかもしれませんが、元来タフでバイタリティーがあります。思いっきりアクションと起こすとうまくいくはずです。あせらずにじっくり待ってこの人はという人に巡り合った人の前で本来の自分自身をだしましょう。いつも誰かに寄り添っていたいタイプなのでリードしてくれて頼りがいのあるタイプの男性が良いでしょう。
極めて献身的に愛情を注ぐのでパートナーにとっては良妻賢母のやりくり上手の奥さんになります。子煩悩でもあるのでその優しさが家族の癒しになるでしょう。しかし温厚で目立たない反面、あまり人を寄せ付けない面もありパートナーとはしっかり感情のコミュニケーションをとることで信頼が深まります。

奎宿 けいしゅく (月花 梅)
美男美女星なので異性との交際にも不自由しないはずなのですが、潔癖症で理想が高く異性を見る目が厳しすぎて恋愛のチャンスに巡り合えない人が多いようです。
男性に好意を抱いていても性格が淡泊でプライドが高く自分のほうから告白なんてとてもできません。
甘えることも苦手なので恋心が相手に伝わり傾向です。
外見のおだやかなムードと違い内心は強い意思があり目的に向かって突き進むという強引な一面があります。
結果びっくりするような奔放な恋に走る人もいます。
純粋で邪心がないのでロマンスにおぼれてしまうこともあるので、誰かの紹介やお見合いなど人に仲介してもらう結婚が幸せになります。
異性を知ることにより新しい運命が開けてきます。
いつも一緒にいたいという気持ちを汲んで優しくそばにいながら支えてくれる男性をパートナーに選ぶと良いでしょう。

婁宿 ろうしゅく (月花 苺)
ダンスや音楽が好きで多趣味で異性には人気があります。
おしゃれにも関心があり大勢の中でも目立つタイプ。
そのうえさっぱりした性格です。
プレイガールの要素があるのですが、恋の駆け引きがうまいというわけではなく失恋や失敗も多いよう。
わがままで理屈っぽい面もあるので意見が合わないと衝突することもあります。
気が合う人とは恋の進行も早いので、相手の見かけや地位財産に惹かれるより趣味が同じや同業の人がパートナーとしてあっています。
また相手から望まれた恋愛でもあれこれ気構えせずに飛び込んでみても良いでしょう。
結婚したら家事も上手にこなし幸福な結婚生活がおくれます。
かなり年上の男性か、わがままを聞いてくれる包容力のあるパートナーを見つけると夫や子供の面倒も細かく見る愛情深い妻として幸せに守ってもらえます。
家庭が精神的安定をもたらすので仕事と家庭の両立も良いでしょう。

胃宿 いしゅく (月花 桧)
せっかちで気性が激しく頭に血が上るような美形の相手に一目ぼれしてしまうことがあるようです。
努力家でよく働き、生活力もあるせいか自分とは対照的な軟弱な男性や怠け者でも受け入れてしまいます。
肝っ玉が大きく女性でも男性をグイグイ引っ張っていきます。
恋の競争相手がいても気にせずファイトを沸かせバイタリティー溢れる恋愛をします。
しかし自分でいい相手を探すのがうまくないので第三者の目からみた紹介やお見合いなどが賢明のようです。
結婚すれば可愛い奥さんというよりかは、パワフルなおかみさんのようになります。
奥さんが主導権を握っても任せてもらえるような協力型のパートナーを選ぶと良いです。自営業者とのパートナーシップなども良いでしょう。
ただし気性が激しいため張り合うのではなく冷静に距離をおける賢さをもつ男性が良い関係を保てるでしょう。

いかがでしたでしょうか?

理想から程遠かったという方も、ぴったりだったという方も。
現状を変えるにはまず自分自身の振る舞いを変えることで変化が起こせます。
何か自らアクションを起こすといつもと違った展開になるでしょう。

ふたり揃えば怖いものなしの最強パートナーの形を創り上げてみて下さいね♡

ライタープロフィール

YUKI 月よみ師®
1982年生まれ



2001年、NYを旅行中に9.11

世界貿易センターのテロに遭遇。

3㎞離れた現場から難を逃れ

その経験から、人は奇跡の積み重ねで

日々生かされている事を実感。



帰国後、某メディカルエステサロンにて修業。

独学で解剖学や技術の研究を鍛錬し

全スタッフ80人中1位のオールハンドの

フェイシャル・痩身の技術力を持ち

5000人以上のあらゆる年代の

お客様を施術。現在施術歴11年。



転勤するたびにお客様も県をまたいで移動してくるほど、熱烈な顧客満足度が高い店長として2店舗の運営を任される。



エステとメディカルの力でカラダが変化する様子を目の当たりにするが、

ココロが伴わないと最終的に身体は変わらないことを痛感。



2007年、卵巣嚢腫で、緊急入院手術を経験。

更に2014年、実父の脳の悪性リンパ腫の発症をきっかけに会社を退職。独立。

人が病気になる時は、外的要因だけでなく内的要因が引き金と気づく。



おのころ心平に出会いココロとカラダのしくみを

学び、月よみ師®︎となる。



2017年、月のフローで生涯の伴侶を引き寄せ 僧侶と結婚。お寺のお嫁さんになる。



10年以上続けているセルフマッサージでは、

-10キロの減量や肌質改善、訓練せずとも開脚できる柔軟な自分の身体が

自由自在に彫刻している。



誰でもできるセルフエステと月星座別体質判断が得意。

月よみでツキと愛を呼び寄せる方法伝授します♡



月よみがこの国の少子高齢化社会に貢献できると信じてやまない月星座、射手座の情熱エステティシャン。
Return Top