月よみ -inner independence-

盛上あけみ 月よみ師®
私がツキヨミ師になったのは、女性特有の病気になってきた私に

できる事がなにかありそうだと感じたからです。


人生は宿命と運命という要素でできています。

私の病気は運命だったんだなと長いこと諦めていた時期がありました。

しかし、この運命、実は自分が選んできたと気がついたのです。

(先天的な病気は宿命です。)


では、その陰の運命をしっかりつかんできた私は、やり方次第で陽の運命にかえる力があると思うようになりました。
このやり方として私が選んだのが月と繋がる事。


月と繋がると言っても、特別な事ではありません。
自分のできる範囲です。波ももちろんあります。
大事なのは、女性性と月を感じながら、与えられたことをいかに喜びにかえて、人と分かち合う事。
そして、小さな一歩を日々進む事、だと思っています。

このサイトでは

☆ママと子供が楽しむお月さま
☆娘と語るお月さま
☆女性が生まれてから生涯を終えるまで寄り添う月と関係

そんなことを綴っていきます。

ツキを味方につけて、人生の流れに委ねるようにのるセンスを一緒に見つけていきましょう。


お腹もココロも温かくなる

[ 腸もみセラピー Pume hana ]

滋賀県で施術もしております。
盛上あけみ 月よみ師®の記事一覧
Return Top