月よみ

あなたが輝くための『月』と『太陽』からのサイン♪

化粧品、マッサージ、エステ、エクササイズ・・・
あなたの「外面」を輝かせるモノや情報は多種多様です。

しかし、あなたが「内面」を輝かせるために知っておきたいポイントが存在するのはご存知ですか?

それのポイントというのは、月星座。

雑誌などに載っていた12星座の占いで自分の星座を見てもしっくりこなかったことがある。と感じたことがある人などは、必見です!

小さな頃のあなたはどんなことを感じていたのでしょう

月星座は、子供時代の感情を表すと言われています。
では、なぜ、子供時代の感情を知ることが、あなたを内側から輝かせるのでしょうか?

子供時代の感情は、あなたの考えの奥深いベースになっています。

例えば、子供の時、お絵かきが好きだったあなたは、大人となった今、作り出すことで喜びを感じたり、色を意識的に取り入れることで、癒されるかもしれません。

例えば、子供の時、学校の先生になりたかったあなた。
子供時代はうまく話せず、悲しいという感情があって、今も学校の先生のように「うまく人に伝えたい」という思いを抱えているかもしれません。

あなたが忘れかけている子供の時の好きやワクワクのベースは、本来あなたが、やりたいと思っていたり、ココロの底からの願いごとの場合が多いのです。

子供時代の感情のことをリトル(インナーチャイルド)ともいいます。

そんなリトルを知るきっかけとなるのが、月があなたに教えてくれるサイン、生まれた時に位置していた『月星座』なのです。

今のあなたと子どものままのあなたを、月と太陽が教えてくれます

月星座が、リトル(インナーチャイルド)。
太陽星座が、大人のあなた。

月は、いつも、優しくてあたたかい癒しの光で、あなたを見守っています。
月明かりは、どんなに道が暗くても、あなたの生まれ持ったリトルの本質を照らすことができます。

『月星座』を知ることが、あなたの本質を知ること、そして、あなたを輝かせるヒントを知ることです。

太陽は、いつもニコニコ笑顔で、あなたを応援しています。
雑誌やテレビでよく見る星占いの『太陽星座』は、あなたの社会的な役割や性質を表します。
大人のあなたが、太陽の光をあびてキラキラ輝くように、道をしるしてくれるサインが太陽星座です。

月星座が、リトル(インナーチャイルド)。
太陽星座が、大人のあなた。

たくさんの天体がありますが、まずは、リトルと大人のあなたを知りましょう。

昼間、みんなに見せている顔と夜、ほぉ~っとリラックスしている2つの顔、どちらも、あなたなんです。

あなたの内側と外側、・・・
つまり、あなた自身を知り、自分ってこんな人なんだ!と認めることがすべてのはじまり、原点です。

それでは・・・星座の特徴を、かんたんに見ていきましょう。

12星座は4つのタイプに分けることができます

月星座も太陽星座も、大きく4つのエレメント(元素)にわけられます。

4つの元素(エレメント)

★ 火 (牡羊座、獅子座、射手座)の性質は、
自分軸、直感、情熱、動機、衝動、
上昇する、突破する、燃える、溶かす。

★ 地 (牡牛座、乙女座、山羊座)の性質は、
自分軸、実感、慎重、計画性、
現実的、中心性、変化に対する抵抗、形にする。

★ 風 (双子座、天秤座、水瓶座)の性質は、
他者軸、思考、自由、移動、
コミュニケーション、知性、深入りしない。

★ 水 (蟹座、蠍座、魚座)の性質は、
他者軸、感情、共感、柔軟性、
感受性、涙もろい、情緒、芸術、深入りする。

この4つのエレメントを月星座と太陽星座で組み合わせ、16種類のタイプにわけます♪
次回からは、タイプ別にお伝えしていきますね♪

ぜひ、あなたには、月の光と 太陽の光をたくさ~ん浴びて、輝く人生を送っていっていただきたいと思っています。
そんなヒントにしていただければいいなという想いで、お届けしますね♪
お楽しみにぃ~(^^)/

ライタープロフィール

三月もも 月よみ師®
はじめまして♪
恋愛心理カウンセラー、講師
月よみ師® 三月ももです。

月と引き寄せのパワーで、運命のダーリンと電撃的に出会い、
たった半年で結婚し、今は、兵庫県明石市に住んでいます。

ラブラブで幸せなおじいちゃんおばあちゃんに溢れる日本にしたい!

そのために、今、恋愛や自分に自信がない女性へ幸せマインドを手に入れるためのカウンセリングやワークショップを開催しています。

実は、恋愛も自分に対する自信もなかったわたしです。
スポーツクラブが大好きで明るい自分と、子宮内膜症や子宮筋腫、コンプレックスを抱える不安なわたしを持っていました。
そんなわたしが、運命のダーリンを引寄せ幸せを手に入れることができたのは、月を意識したからでした。
月は、あなたのリトル(インナーチャイルド)と深いつながりがあります。

幸せになるのは、いくつからでも、遅くなりません。
あなたは、いつでも愛に包まれています。その愛を受け取るだけです。
愛を受け取り幸せになる方法を、いろんな角度からお伝え出来たらいいなと思っています。
愛を受け取り、一緒にHAPPYになりましょうね♪

ブログ:ムーンパワーでミラクル恋愛 素直リトルで願いを叶える
Return Top