月よみ -inner independence-

月(ムーンパワー)と男と女 月のコミュニケーション学(6/24富山)

月(ムーンパワー)と男と女 月のコミュニケーション学(6/24富山)

イベント名
月(ムーンパワー)と男と女 月のコミュニケーション学(6/24富山)
月よみ師  三月もも
開催日  6/24(土) 10:00~11:30
会場  富山県民共生センター サンフォルテ 3F 研修室306号室
参加費 無料 (定員18名)スマートフォンをお持ちください。
お申込み先
6/1 10:00 ~  こちらから
託児
当日、一時保育もご利用になれます。(1イベント300円)
5カ月~就学前までのお子様が対象です。

※一時保育の申込締切は6/10(土)必着です!(定員あり)
●申込方法・・・下記1~5を明記の上、ハガキまたはFAXにて、サンフォルテフェスティバル実行委員会事務局へお申込1.ムーンパワーと男と女 2.氏名(ふりがな)3.郵便番号・住所
4.TEL・FAX 5.お子様の名前・年齢(○歳△カ月)
内容
Facebook、LINE、ツイッター
今、スマートフォン一台で、
日本にいるのに、世界中の人と繋がることができます。

そして、
恋愛相手さえも、スマートフォンひとつでさがすことができます。

その一方で、恋愛を簡単に諦めてしまっている現状があります。
そして、年々増える離婚率。
毎年増えている生涯未婚率。

好きなのに、好きと言えない男と女。
せっかく知り合ったのに、いつの間にかすれ違う♂と♀。

なぜ、便利になったのに、恋愛がうまくいかなくなったのでしょうか?

このワークショップでは、
月のパワーを使い、愛するパートナーとのコミュニケーションがうまくいきだす方法
のご提案をいたします。

ご参加、お待ちしています。

ライタープロフィール

三月 もも 月よみ師®
はじめまして♪
恋愛心理カウンセラー、講師
月よみ師® 三月ももです。

月と引き寄せのパワーで、運命のダーリンと電撃的に出会い、
たった半年で結婚し、今は、兵庫県明石市に住んでいます。

ラブラブで幸せなおじいちゃんおばあちゃんに溢れる日本にしたい!

そのために、今、恋愛や自分に自信がない女性へ幸せマインドを手に入れるためのカウンセリングやワークショップを開催しています。

実は、恋愛も自分に対する自信もなかったわたしです。
スポーツクラブが大好きで明るい自分と、子宮内膜症や子宮筋腫、コンプレックスを抱える不安なわたしを持っていました。
そんなわたしが、運命のダーリンを引寄せ幸せを手に入れることができたのは、月を意識したからでした。
月は、あなたのリトル(インナーチャイルド)と深いつながりがあります。

幸せになるのは、いくつからでも、遅くなりません。
あなたは、いつでも愛に包まれています。その愛を受け取るだけです。
愛を受け取り幸せになる方法を、いろんな角度からお伝え出来たらいいなと思っています。
愛を受け取り、一緒にHAPPYになりましょうね♪

ブログ:ムーンパワーでミラクル恋愛 素直リトルで願いを叶える
Return Top