7月1日の上弦の月からはじまり、7日は、二十四節気11番目の
9日の満月に向けて…今日の月は、月相10。
蠍座を運行中です。(5日14時8分まで。)
7月7日といえば、七夕。
星空に想いを馳せて…ちょっとロマンチックな気持ちになりません
この時期、子どもたちは、幼稚園や小学校で短冊に願い事をかいて
そんな様子は、大人になってもわくわくします。

月が蠍座を運行している今日と明日の午前中は…『自分の内面との
心と対話する、蠍座と成功の月
蠍座の月は、心の内面を映しだします。精神性や強い意志の象徴で す。
自分の内側の世界や、物事の本質と関連しています。
月がこのエリアを運行している時は、自分の心の奥底にあるものに 向き合うことにぴったりなのです。今日の月は、月相10。“成功の月相”です。今、心の内面にある ものは、『必ず成立ち、功を奏する』という月からのメッセージで す。
自分の内側の世界や、物事の本質と関連しています。
月がこのエリアを運行している時は、自分の心の奥底にあるものに
ポイントは、“なりたい自分”、”そうである姿”にフ ォーカスする事。
自分の内面と向き合う方法には、ポーっと頭のチカラを抜いてみた り、CDなどを使った瞑想するのもよし、紙に思い浮かぶことを全 て書き出してみるのもよし(ノートがオススメ!)、 声に出して話をしてみるのもよし。…いろいろありますね。

そんな風に、じっと自分と対話してみる事を重ねていると、普段で
それが、『心の奥底にある願い』なのです。そんな願いを、成り立たせ功を奏するようにするためにも…自分の
“すでにそうある”、“そうなった時の自分の姿”、そして“その
そこに、『できる、できない』のジャッジは不要です。だって、創
どこまでも自由だから!わくわく感がしてきたら、
さらに、不思議ですが自然と嬉しい現象が増えてくるものです。
パワーを開放する夏へ
創造力を活動させたら、実際に動いてみるとまた新しい展開に出会 えそうです。満月に向かう今の時期は、出会い・シンクロ・引き寄 せのチカラがかかっています。
ヒントはあちこちにあるはず。
人との出会いが、願い事を実現させる鍵になることも多いですよ。そして、小暑が過ぎると、空模様がぐずぐずしがちな梅雨時期も抜 けて、ますます暑さが増してきて夏本番! といった時期に差し掛ります。
暑い日差し、入道雲の白と空の青さのコントラストが爽やかな夏空 。
ヒントはあちこちにあるはず。
人との出会いが、願い事を実現させる鍵になることも多いですよ。そして、小暑が過ぎると、空模様がぐずぐずしがちな梅雨時期も抜
暑い日差し、入道雲の白と空の青さのコントラストが爽やかな夏空

体が汗をかいて熱を放出するように、気分も開放的になりますね。
なんとなく、ハイテンションになりやすいです。
夏は心臓に月のパワーが入り、活動的になれる季節です。
動いた分汗もかきます。
こまめな水分補給と、塩分補給をして暑さと上手に付き合っていき