月よみ -inner independence-

今年2回目の獅子座の新月。明日の新月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

今年2回目の獅子座の新月。明日の新月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日の8月22日(火)03:29 に 今年2回目の獅子座の新月を迎えます。
(2017年の新月・満月はこちらのカレンダーをチェックしてくださいね)

新月を迎える前にチェックしておきたい記事はこちらです。

cheak!獅子座新月が2回あるこの夏、素直な自己表現があなたの「愛されポイント」に!
獅子座は、自己表現・賞賛されたい・注目されたい思いを秘めています。そんな獅子座での新月が2回ある、この夏。【素のわたし】を丸ごと表現して、のびのびと自己表現して生きていきましょう。

cheak!“背骨から美しく”新月期はリセットから
新月時には閉じていた骨盤が徐々に緩み始め、脂肪もため込もうとします。新月期におすすめの骨盤・背骨のリセット方法をお伝えします。

cheak!チャンスを引き寄せたいあなたは、新月前の塩のお風呂がおススメ
新月の、新しいステージをより効果的にすごすための方法をお届けします。

cheak!月に願いをこめたキャンドルの癒しのエネルギーで、毎日に活力を♪
月のエネルギーを使っているキャンドル。新月は「浄化・デトックス・始まりのエネルギー」。あなたにピッタリのキャンドルとともに、
月に願いをかけてみませんか?

新月のエネルギーを味方にして、次のステージへと進んでいきましょう。

ライタープロフィール

事務局
月よみwebマガジンのシステム管理をしています。
自然治癒力学校HP:http://naturalhealing-school.org/
Return Top