月よみ -inner independence-

2017年11月4日、この瞬間に「月」を意識して繋がるコト。

いつも月よみウエブマガジンに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

この月よみウェブマガジンは、
月のリズム、エネルギーを様々な角度で学び・深め、自分たちの大切なものを「ツキに乗って」伝えていくことを続けている月よみ師®︎が記事を書いています。

月よみ師®︎たちは、ある一つの目標に向かって
想いをひとつにしていきました。


201711月4日のイベントに向かっているのは、
まるで、虫眼鏡で太陽の光を、1点に集中させるように、
「月」に向けて、たくさんの想いが1点に集まる瞬間。

月フェスにいらしてくださるのは、どんな方なのかなぁ?
来てくださるのだろうか?
どんな企画をしたら、みなさんは楽しんでくださるのだろう?

期待と、少しの不安と、大きな希望・・・。

同じ時代に生まれ、たくさんの選択肢がある中、「月」を意識して、11月4日という日に集まるって、とてもロマンティックだなぁ~と思うのです。

もしもできるのなら、月よみ師だけではなく、みなさんと一緒に、楽しいイベントにしたい!と思っています。

だからこそ、みなさんのご意見をいただきたいなと思っています。

こんなイベントにしてほしい。
こんなワークショップがあったらいいな。
月のこんなことを知りたい!
といった、お声をお待ちしています。

そして、
月をテーマに、月よみ師たちが、
今年1月から、配信している当サイトも、
こんな記事を書いてほしい!とか、
こんな特集をしてほしい!というご要望がありましたら、
ぜひ、ご意見をいただきたいなと思っています。

いつでもお気軽に
事務局 customer@naturepower.jp まで、
メールをくださいね。

繋がることも、繋がらないことも選択できる自由な時代です。

でも、今の瞬間、
同じ時代、同じ時間に、
「月」を意識して、何かしら繋がり、
1点に想いを集中させることは、
人生の中の大切な経験でもあると思っています。

さて・・・
満月のたびに繋げてきた経験があります。

満月に感謝をおくることをテーマにおこなってきた
満月感謝のヒーリングは、
なんと、明日、32回目となります。

いままで、本当にたくさんの方にご参加いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。


明日、
10月6日、22:00より

牡羊座満月、感謝の無料ヒーリング行います。
詳細は、こちら

 

ライタープロフィール

三月 もも 月よみ師®
はじめまして♪
恋愛心理カウンセラー、講師
月よみ師® 三月ももです。

月と引き寄せのパワーで、運命のダーリンと電撃的に出会い、
たった半年で結婚し、今は、兵庫県明石市に住んでいます。

ラブラブで幸せなおじいちゃんおばあちゃんに溢れる日本にしたい!

そのために、今、恋愛や自分に自信がない女性へ幸せマインドを手に入れるためのカウンセリングやワークショップを開催しています。

実は、恋愛も自分に対する自信もなかったわたしです。
スポーツクラブが大好きで明るい自分と、子宮内膜症や子宮筋腫、コンプレックスを抱える不安なわたしを持っていました。
そんなわたしが、運命のダーリンを引寄せ幸せを手に入れることができたのは、月を意識したからでした。
月は、あなたのリトル(インナーチャイルド)と深いつながりがあります。

幸せになるのは、いくつからでも、遅くなりません。
あなたは、いつでも愛に包まれています。その愛を受け取るだけです。
愛を受け取り幸せになる方法を、いろんな角度からお伝え出来たらいいなと思っています。
愛を受け取り、一緒にHAPPYになりましょうね♪

ブログ:ムーンパワーでミラクル恋愛 素直リトルで願いを叶える
Return Top