月よみ -inner independence-

師走の忙しさで“本当のあなた”が埋もれてませんか? 開運キーワード「○○即行動」で2018年の「ツキ呼ぶライフ」

仕事納めになっても、大掃除、帰省、お正月、おせち料理の準備など新年に向けて、気忙しく過ごしていらっしゃるかもしれませんね

けれど、忙しいところ大変恐縮ですが少し考えてほしいことがあります。ちょっと手を止めてお時間くださいね。

その忙しさって必要ですか?

今、あなたがしていることは、本当に今、しなければいけないことですか?
今、あなたがしていることは、本当に今、あなた自身がしなければいけないことですか?

私がしなければならないとお答えになったあなた。
それは…あなたのココロの声からですか?それとも、周囲の声や目からですか?

もう一度、尋ねますね。

「その忙しさ丸ごと、あなたが抱えなければいけないことですか?

月は本当のあなたが輝くことを待ってます。

月に乗るとは、月のリズムを暮らしに取り入れていくことです。
月に乗るとは、あなた自身のココロとカラダの声の願いを叶えてあげることです。

師走で埋もれているあなたの内側の声を聴いてあげてください。

月よみをするとね、あなたのココロの声が聴こえてくるんですよ。
そのココロの声をしっかり叶えてあげると本当のあなたが光り輝くのです。

ココロの声の願いをかなえるためには○○即行動

2018年開運キーワードは、『直感即行動』

12月30日 17:30までは、月の向こう側に牡牛座♉がいます。牡牛座の得意技は第六感。
ピンと来た直感を信じて、即行動してみるのはいかがでしょう。

自分のココロに素直に行動していくことが月に乗ってツキを呼ぶことなのです。
一緒に始めませんか?

『直感即行動』を実践しているお二人(月よみ師® みゆき 月よみ師® SAZORIがヨッシーの1月放送のラジオ番組で月の乗り方を熱く語ってくれました。
ラジオ番組のお知らせはこちらから

1月2日の満月 スーパームーンに感謝を


2017年の新月から2018年へとつなぐ満月を眺めて
毎日忙しく動いてくれた自分にありがとう。
いつも優しく照らしてくれる月にありがとう。
今、ここに在る自分にありがとう。

2018年、本当のあなたが光り輝きますように。

ライタープロフィール

松友 喜美(ヨッシー) 月よみ師®
マザーカレッジ認定講師
ゆめのたね放送局 ラジオパーソナリティー

1971年3月岐阜県生まれ 名古屋市在住

名古屋大学経済学部経営学科卒。
飲食業界でアルバイトを含めマネージャー歴7年、小学校給食に携わる公務員生活16年。多くの人たちに接し、より良い会話術、人間関係を学ぶ。

現在、マザースマイル代表。
家庭教師、塾講師として小中高生の受験指導を行う。

同時に、子育てコーチングの資格を取得し、自らの子育て経験を活かし 悩めるママをサポート。月よみから子どもの個性・才能を読み解き、ムーンコーチとしてママと子どもの笑顔を引き出す。

趣味はヨガ、料理
家族は元不登校生の息子と猫のみけ君
Return Top