寺嫁月よみ師®YUKIです。
おそらくこのWEBマガジンをご覧のみなさんは
“月”ツキが不思議な魔力をもち月の神秘的なパワーのとりこになっていらしゃる方も多いのではないでしょうか?
今世の中は空前の“月ブーム“
長きに渡って『太陽の時代』が『月の時代』に変わったと沢山の専門家が口揃えて言うようになりました。
ですから、こんな月のWEBマガジンができたり“月よみ師®”なるものができたりしているのでしょう。
月とわたしたちの関係の秘密
月は宇宙の天体の衛星と言われています。
私たちと惑星をつなげる架け橋が“月”
西洋占星術でも10個の惑星のエネルギ―はいつも“月”を通して私たちにパワーを与えてくれます。
私たち月よみ師達も、月よみ師®になる前より月よみ師®になってからの方が遥にみんな月(ツキ)を味方にする強運体質になっているのも事実。
改めてそのポイントを考えてみました。
もちろん個々の努力も必要だけれど、最終的には月のフローを知っているので、最後は宇宙のパワーにお任せしているからではないかと思っています。
目に見えない世界というのは、目に見えている世界以上に沢山の情報と無限大のパワーをもっています。
そう素直に確信している人。
そうだろうなと感じてはいるけど、確信まではしていない人。
そうは思わないけどなぜか惹かれている人。
それぞれまずはそのままでいいのです。なぜなら。
それまでもが生まれたときに、
もしくはあなたが受精卵としてお母さんの子宮に授かったときに。
宇宙に浮かぶ天体の配置や月の表情(月相)からのエネルギーで性質が決まってしまうから。
たとえば、
月相0~6の時期に生まれた人は、
【常識にとらわれない開拓者=新月人(+)】
とても純粋で驚きや発見を楽しみ直観力や発見する面白み、
開拓していく力、独創性あるイメージングが得意です。
月相7~13の時期に生まれた人は、
【新しい発見と情報をもたらす革新者=満月人(+)】
物事を完成させる、動きながら考える。
出逢い、具現化する、シンクロなど行動的な性質。
月相14~20の時期に生まれた人は、
【経験・知識を人に広め導く指導者=満月人(̠-)】
愛を分け与え人を魅了する中心的存在、満たすこと。
完成して与える理論を確立するなど現実主義。
月相21~27の時期に生まれた人は、
【人や状況を制する指揮者=新月人(-)】
人と違う視点、全体を見渡す俯瞰力を備える。
調和や長期ビジョンや広い視野で見えないものを見る力。
とざっと月のフェーズを4つに分けただけでもこの違い。
新月人はスピリチュアル傾向もしくは潜在意識や目に見えないものが好き!
ということがわかります。
また満月人は、月が満たされる心地よさを知っているのでどうしても
満たされたい、物質的思考であったり居場所、存在感などがキーワード
になり目に見えるもので評価しがちです。
さぁあなたは新月人?満月人?コチラから
→https://tsukiyomi-magazine.com/page-4790/
チェックしてみて下さいね。
そして次はあなたが新月人か満月人かわかればその時期に、
月のエネルギーが左右する体の部分を意識した行動をすると・・・。
なーんと勝手に月のリズムと同調して、月(ツキ)呼ぶ強運体質になっちゃいますよ。
知っている人ははじめているこの秘儀。
残念ながらWEBマガジンでは、身体の使い方など細かくは伝えきることができません。
詳しく知りたい方は、現在展開中の月よみセルフケア講座で月よみ師®から直接聞いてみてくださいね。
会場は東京か大阪の2会場。講座も中盤に差し掛かってきました。
単発受講も受付中!詳しくはコチラのサイトへ→http://naturalhealing-school.org/archives/8061
月を実践型で味方につけている月よみ師®から直接聞けるまたとないチャンスです。
月よみリズムを知って、私達と一緒に知らない間にツキ呼ぶ強運体質になっちゃいましょう。