月よみ -inner independence-

【新月の願い事特集】「見えない月」おうし座新月を前に、あなたも見えない本当の願いを叶えるための準備を。

明日の5/15 20:49 月はおうし座で新月を迎えます。

新月といえば、「お願いごと」
新月の日にお願い事をすることで夢が叶いやすいと言われるようになってから、多くの人が実践するようになりました。

月のリズムのスタートだと言われる、新月。
明日はそのスタートを迎えるのです。

今日は、ぜひこのタイミングであなたにも知っていただきたい内容を。
「あなたの本当の願い」を叶えるために準備しておきたい内容をまとめてお伝えします。

頑張るのにもう疲れてしまったあなたへオススメ新月の願い事

毎日様々な情報が氾濫している中で、
毎日やってもやっても終わらない仕事や家事、子育てをしながら、
自分の時間を作ったり
休んだりするだけでも
頑張らなければいけない。
人に頼ろうと思っても、結局自分で頑張ってしまう。

そんな時は、人間に大きな影響を及ぼす宇宙のリズム、
中でも一番みじかな月のリズムを活用してみませんか?

こんなに頑張らなくても自分の願い事って叶うんだ、
そんな体験だってできるかもしれません。

月の満ち欠けと一緒に、ずるいくらいにうまくいく、思いがけない幸運の掴み方

自分の本当の願い事ってなんだろう、書き出してもいまいちピンとこないあなたへ

新月だからといって願い事?
書いてはみたけどピンとこない。
そんな方も中にはいらっしゃるかもしれません。

まずはあなたが本当に叶えたい願い事に出会えるか。
そこが大事です。

願い事はただ頭の中にあるときにはぼんやりしているときがあります。
願い事リストを書き出してみることは「本当に叶えたい願い事に出会える」第一歩。

ただ、その願い事リストの書き方にはポイント、コツがあるようです。

ぜひこちらの記事で、あなた自身の本当に叶えたい願い事に出会ってください。

叶えたい願いがある方へ。より想いに近づける“新月の願いごとリスト”の作り方

願い事がわかったらそれを次はあなたの中に戻してみましょう

願い事を書き出して、あなたの本当の願いに出会ったとき。
あなたの頭の中でさらにその願いを実現の方向に向かわせましょう。

「イメージング」という言葉を聞いたことがありますか?

あなたがより、その願い事に近づくためのポイントが、
この「イメージング」には含まれています。

月のリズムと、あなた自身の潜在意識のエネルギーの相乗効果を期待するには、ポイントは意外に簡単なことだったりします。

ぜひこちらの記事で、イメージングを使った新月の願い事の叶え方を確認してみてください。

願いを叶えるイメージングのコツ☆

今回のおうし座新月に活用したい、エクササイズ・レシピ・セルフケア情報!

さて、ここまでは新月の願い事の情報についてお伝えしてきました。
月のリズムを活用するときには、星のエネルギーも味方につけたいところです。

今回の新月、月はおうし座に入ります。

あなたが今からでも準備できる、実践できる様々なケアあります。
GW明け、溜まった仕事を一気に片付けて体は疲れていないですか?
キッチンにある、あなたの心や身体を元気にするポイントご存知ですか?
おうし座のキーワードは「五感」、嗅覚を活用してリラックスしてみませんか?

おうし座新月のこのタイミングに最適なケアを集めています。

美のおうし座新月を目前の週末。五感を満たすデドックスケアでリフレッシュを!

2日後にはあなたに降り注ぐおうし座新月パワー! キッチンで、アロマで、おうし座のキラキラパワーを受け取るには?

願い事は、新月ではなくてもできます。
でも、せっかくだったら次の願いに繋がるようなワクワクした気持ちで、このおうし座新月を迎えていただきたい、そのための情報を厳選してみました。

ぜひ明日の「おうし座の新月」をそこから始まる願いのサイクルへのファーストステップへと、あなた自身で変えてみてください。

ライタープロフィール

事務局
月よみwebマガジンのシステム管理をしています。
自然治癒力学校HP:http://naturalhealing-school.org/
Return Top