月よみ -inner independence-

明日はいて座満月。まずはいて座の性質を押さえて、この満月を最大の「始まりのチャンス」に!

5月29日、23:19 月はいて座で満月を迎えます。

今日はその目前の今日知っておきたいとっておきの情報を。

***************

月よみwebマガジンでは最近検索機能が充実して、
月星座の性質などを、その・性質・カラダの部位・食・適したセルフケアなどが確認ができるようようになりました。

通常はご自身の誕生日を入れて、生まれた日時での月相・月星座・宿などをご確認いただくものですが、未来の日付も調べることもできます。

なので、
こちらの画面を使って

2018年5月29日 23:19 を入れると、
​​
この下の方の
「月の星座情報をみる」
というボタンをクリックするうと、月星座いて座の情報をご確認いただくことができます。

(リンク:https://tsukiyomi-magazine.com/page-6262/

ちなみにこのいて座の画像をクリックすると、いて座の「性質・カラダの部位・食・適したセルフケア」などの詳しい情報を実際にご確認いただけます。

満月のメッセージはパワフル。女性の生理や骨盤から、種まきまで。厳選情報をまとめました!

このように月からのメッセージというのは多種多様なものとしてしることができます。

加えて明日は満月。

月のこんなエネルギーが最大化するタイミングです。
また満月はそのサイクルから「終わり」と「始まり」を応援するもの。

明日の満月は夜中なので、まだまだ時間があります。

こんな「始まり」のタイミングにしていただくためにオススメの情報をまとめました。

今回は特にいて座の満月・いて座は冒険心を意味しますので
実際にあなたに冒険心と一緒に実践していただきたい情報です。

(1)
生理も月のリズムと呼応している?
生理が新月付近・満月付近のリズムで生理がくるという方もいらっしゃるはず。
自身の生理のリズム。月のリズムと一緒に意識してみませんか

生理と聞くと憂鬱になる女性必見!知っておきたい自分の生理タイプ(満月・新月別)

​​
(2)
女性の体調やスタイルに大きな影響を及ぼす「骨盤」
これも実は月のリズムと同調していることをご存知ですか?
「運氣を呼び込む新月の骨盤、女性美があふれる満月の骨盤」についてご紹介しています。すぐにできるセルフケアも紹介されています。

作れるんです! 運氣を呼び込む新月の骨盤 女性美があふれる満月の骨盤

(3)
月は人間の身体に影響を与えることをご紹介してきましたがこの影響というのは月のエネルギーのほんの一部。
月のエネルギーは植物の成長など自然にも大きな影響を与えています。
外での作業が気持ちいいこの時期、家庭菜園に新たな植物を仲間に入れてみませんか?
記事の中でご紹介している小松菜は今この時期からの栽培が可能です♡

満月だからできる月のエネルギーを使った家庭菜園


(4)
皆さんは、ムーンウォーターを知っていますか?
そう、月のエネルギーを帯びた水です。
そして月のエネルギーはいて座に。
直感力と「これ!」と決めたら一直線に突き進むエネルギーがいて座のエネルギー。
このエネルギーを味方につけるムーンウォーターの作り方をご紹介しています。

【保存版】月のエネルギーを取り込む、ムーンウォーターの作り方

さあ。
あなたの終わりと始まりにぴったりの情報は見つかりましたでしょうか?

この記事を読んで
・やってみようかな
と思った方。

冒険心というと大きな冒険をイメージしがちですが、最初の一歩は案外身近なものかもしれません。

すぐにでも始められる月よみ情報、ぜひあなたのライフスタイルに取り入れてみてくださいね。

ライタープロフィール

中野由美
「一人の女性を応援することで、
その何倍もの人同士の出逢いが広がる。
その出逢いが人生の宝物となる」
をモットーに、
女性の個人起業主をサポートするWEBライター。

千葉県生まれの埼玉県育ち。
趣味はパソコンで猫の動画を見ること。
好きなものは、酒の肴になるもの、スマホの新機種、蛯原あきらさんのイラスト。

現在1児のシングルマザー。
Return Top