月よみ -inner independence-

特別な月の時間を活用して、心地イイを手に入れる‼︎

夏生まれ、
月星座・太陽星座ともにかに座の
月よみ師®成田雅美です。
自分の月星座で新月を迎える時。
または自分の星座で満月を迎える時。
それは自分にとって、とても特別な時間のように感じます。

特別な新月の時間。これは外せない!!
そう感じて以前から気になる場所へ行ってまいりました。

http://sun-sun33.com/
ぬか天国 Sun燦(サンサン)

【酵素風呂】米ぬか100%
酵素浴20分でマラソン2時間に相当する発汗作用があり、汗腺だけでなく皮脂腺からも発汗するため、カラダの中に蓄積された重金属・環境ホルモン・脂肪毒まで排泄できるのだそうです。

(脂肪毒とは…)
食品添加物・農薬・薬・トランス脂肪酸などは脂溶性であるため、体内の脂肪にとどまるといわれています。

酵素浴後は
☆基礎代謝up
☆基礎体温up
☆免疫力up
☆美肌効果
☆体質改善
☆冷え症改善
☆便秘解消
ーなど様々な効果がもたらされるとのことです。

ちなみに私は特別な新月でしたので…

ファスティング(断食)とセットのメニューを選択しました。
ファスティングはこれまでに経験があり、その良さをいつも実感しています。

敬遠されがちなデトックス方法ですが(笑)
思考がクリアになる、カラダが軽くなる、モノの見方が変わるなどの変化には驚きを隠せません。

(できない方もいっらしゃいますので実践される方は
ファスティングの専門家にご相談くださいね!)

願うばかりでは変化は訪れません。
必要な時に必要なアクションをおこすこと。
日常の小さな気づきを大切にしていると、本当に「必要」かそうでないかを感じることができます。

新月の願いが成就することで、感謝の気持ちがわいてきます。
この自然なリズム、流れにのることで
より自分らしく、より心地良い時間を過ごしていきましょう。

ライタープロフィール

成田雅美 月よみ師®
15年間、臨床看護師として総合病院(浜松市)・診療所(徳島)に勤務。

子供の進学を機に臨床を離れ

自分探しの旅に出る。


記憶力の低下と闘いながら

大学の聴講生・科目履修生を経験後、

女性起業家支援活動に関わる。

同時期に『月よみ師養成講座』に通い始め

月よみ師®ツキヨミコーディネーターの認定を受ける。

自分でも驚くほど思考も行動範囲も変化したが

根本は「カラダとココロに寄り添いたい」と気付く。


月よみを取り入れたヘルスケアや

医療とのかかわり方を提案する

個人セッションやセミナーを計画中。


守備範囲は広く

匂いフェチでアロマアドバイザー(2団体)を持っている。

なかなか上達しない二胡をこよなく愛している。

部屋の中の積ん読は更新中。

ブログ:まあにゃんのポジティ部でいこう。。。
Return Top