月よみ -inner independence-

【8月集中WS ツキを呼ぶ!MOON ROUTINE FITNESS】 《全4回コース》単発受講あり

イベント名
【8月集中WS ツキを呼ぶ!MOON ROUTINE FITNESS】
《全4回コース》単発受講あり

月よみ師  今井久美子
開催日  8月7日、14日、21日、28日
毎週火曜日 13:30~15:00(90分)
会場 神楽坂多目的レンタルスペース  香音里二階
http://ko-o-ri.net/guidance/
古民家を利用したレンタルスペースなのでとても居心地のよい空間です。
参加費 全4回コース  13,000円(税込)
《初回8/7にお支払ください。》

毎回内容が異なるので基本的には4回受講をおすすめしています。
単発受講に関してはそのことをご理解の上でしたら、各回4000円で参加可能。
お申込み・詳細申し込みはこちらで参加表明していただき、申込みフォームに必要事項を頂き送信頂いて正式の参加とさせて頂きます

申し込みはこちらのフォーム
https://goo.gl/forms/FpFZbVL0dSUYKK0m1

持ち物 動ける格好(着替えも出来ます)、飲み物、筆記用具、タオル

定員数 限定10名まで
今回は少人数で、丁寧に月と自分を向き合うことに時間をかけたいのでゆったりペースで各個人のアドバイスも出来たらと考えこの人数までと致します

内容月の満ち欠けのリズムを感じながらの4週間。
カレンダー通りとは少し違う【月】を感じる実践型ワークショップ。
4つの新月、上弦、満月、下弦の
グループに分けて知識を知恵におとしこんでいきます。

なので、4週にわたりその週の月のリズムに特化したエクササイズやセルフケアを行います。

【運動】は、【運】を動かす‼️
ワクワクする【運】は月を生かすこと。そうすれば突き(ツキ)動かされる自分と出逢えると信じています。

運動は激しいものではなく、エネルギーワーク。
もっと原点に戻って【呼吸】【筋トレ】【有酸素】【ボティケア】をとらえてみましょう。

【月】は自分の鏡。

月は無意識の領域。自分の気付かない
心の癖、身体の歪み、自分のからだと心のメッセージに気づく!
あるいはもっと自分を大切に取り扱う時間として、
【MOON ROUTINE FITNESS】の初めの一歩を一緒に体験してみませんか?

あなただけの、
オンリーワンのフィットネス。
月と一緒に見つけてあなた自身に出逢って下さい。

こんな方にオススメ♪
①カラダを動かしたいけどキツイ運動は苦手な方
②身体を動かす指導をしている、もしくはカウンセラーやセラピストの方。あえてご自身の健康管理にオススメ。
③月の満ち欠けとからだとの関係に興味がある方

こちらのブログからも申し込み可能です。
https://tukiyomi-kumiko.amebaownd.com

ライタープロフィール

今井久美子 月よみ師®
フィットネスインストラクター歴33年

1987年エアロビクス日本一

「エアロビクス」に魅了され、当時社長秘書だった仕事も辞め、以降33年フィットネスの道へ。

1987年にはエアロビクス日本一に。
実績を買われ、その後フィットネス普及のため全国行脚。
子供から高齢者、障がいのある方々などありとあらゆる皆様とともに指導経験を重ねる。
月との出会いによって、ドンドン自分が統合され 月(ツキ)を味方につけて人生の流れにのるコツを発見。
【生活に月を、人生にも月を】
今後はMoon LIFE クリエーターとして月の在りかたを伝えていく。

月と同時期に興味を持ち出したフラダンスは家族三人(夫と娘)との共通の趣味。
Return Top