月よみ -inner independence-

本日、さそり座上弦の月。引き寄せ力を強めるために行きたい場所と、楽しみたいアロマは?

今日は上弦の月です。

私は上弦の月の日には、意識して、その日の月星座にふさわしい場所へ行ってみることを提案しています。
なぜなら、引き寄せが起こりやすい上弦の月の日にますますその力を高めるためには、行動することが必要だから。

さそり座で上弦の月を迎える今日は、どのような場所に行くのがいいのでしょうか。
今日はそんなお話と、その際にお勧めのアロマをお伝えいたします。

さそり座上弦の月は、ランジェリーショップへ

引き寄せ力がぐんと高まる上弦の月。
引き寄せ力をますますアップするためには行動することが大切です。

特に、毎日の生活パターンとちょっと外れたところへ行ってみるなどの、意識をした行動が、引き寄せの鍵になったりするのです。
かといって、あまり無理がある行動で、いつもの暮らしの負担になってしまっては元も子もありません。
「ちょっと」というのがポイントなのです。

今日、上弦の月が起こるさそり座の意味するものの中には、「性的なこと」というものがあります。
今日はここに注目をして、あなたの性的魅力をアップさせるために、ランジェリーショップへ足を運んでみましょう。

優雅なランジェリーの専門店から、ショッピングセンターの中のキュートなランジェリーショップまで、様々な種類のお店の中からあなたの性的魅力をアップできそうな雰囲気のお店を選んで、ぜひのぞいてみてください。
もしも購入できるのなら、なおいいですね。

あなたの性的魅力を高めることは「月=ツキ」に乗れるようになること。
ぜひ、今日は時間をかけて見てみましょう。

さそり座上弦の月にぴったりのアロマは?

 そして、そんな今日にふさわしいアロマの香りはパチュリです。
ちょっぴりスモーキーでエキゾチックな香りのパチュリは、お肌の再生を促す働きの他、催淫作用でも知られています。

催淫作用というと、なんだかムラムラするの? と思われそうですが、要はココロがオープンになるということ。

ココロをオープンにしてあなたの性的な一面もしっかり受け入れ、認めてあげることで、あなたの魅力はますます開花し、ぐっとツキを引き寄せるようになるでしょう。

ちょっぴり抵抗感のある方は、ネガティブな気持ちを癒すフランキンセンスと合わせると、上品にまとまるのでお勧めです。
お勧めスポットとアロマの香りとともに、素敵な上弦の月の週末をお過ごしくださいね。

ライタープロフィール

やまさき 郁代 月よみ師®
千葉県船橋市にて、サロンFirst stepを主催。
アロマセラピーとバッチフラワーレメディと月よみを使って、女性に癒しを提供する。

月よみ師®
IFPA認定アロマセラピスト
日本フラワーレメディーセンター公認セラピスト、ティーチャー

転勤族の妻であるため、大阪、名古屋、ロンドンと、転々としながら二人の男の子を育てる。
体力勝負の幼少期を過ぎ、思春期に突入した息子たちと日々楽しく格闘中。
好きな言葉は「住めば都」。
好きなことは、サッカー観戦(最近は専らテレビ観戦ですが)と、大型書店の中を隈なく見て回ること。
“ざる”と呼ばれるほど強くて大好きだったお酒なのに、40歳代中盤に差し掛かった途端に弱くなってきたことが目下の悩み。

ブログ:アロマセラピーとバッチフラワーレメディで健やかな心身へと導くお手伝い
Return Top