月よみ -inner independence-

焦って、何かを始めてませんか?本当のあなたの気持ちを問う牡羊座の月

みなさん、こんにちは。
Kia Light Activator木蓮です。

本日29日の未明1:35に月は牡羊座へ。
31日10:30に牡牛座へ移動するまで、月は牡羊座に滞在することになります。

満月を少し過ぎたこの時期は「ディセミネーティングムーン」と呼ばれています。
この時期は、あなたが今まで得てきた知識や技術などを、教えたり伝えたりすることが、ツキを呼び込みます。

その際に、収穫を独り占めするのではなく、より多くの方々と「分かち合う」という意識が大切。

チームプレイを大切に、周りと協調して、人とどんどん繋がっていくことも意識すると、後々大きな実りへと繋がるでしょう。


月が牡羊座に入ったことに加え、その時の星模様から、
あともうちょっとで結果が出かかっているのに、もしくは、ある程度形になったのに、突然路線変更してしまいたくなる方もいらっしゃるかもしれません

あなたの想いを現実化するのに、大きな力になってくれると言われる「地のグランド・トライン」が天空に形成されています。

あなたの熱い想いはそのままに。
ここは、焦らずじっくりと。
いてもたってもいられないならば、人との繋がりや伝えることを通しての種まきにいそしんでみましょう。

「分かっちゃいるけど、焦っちゃう!?そんなあなたにオススメのグッズたち」

この時期にオススメのグッズをご紹介いたします。

どうにもこうにも気持ちが揺れておさまらないというあなたには、アロマ「プチグレン」。
感情のバランスをとったり、本当の気持ちに気づかせてくれると言われています。

「チェストナットバッド」は、
ひとつのことを最後までやり遂げられるように、落ち着いて物事を見られるように、あなたをサポート。

牡羊座の対応部位は「頭部」。
ですので、今夜、そして明日の夜は、下記のスペシャルヘッドスパで、頭皮や髪の毛のケアなんていかがでしょう?

☆満月(−)期☆月星座牡羊座のスペシャルヘッドスパレシピ☆

ホホバオイル 小さじ1(5ml)
プチグレン 1滴
チェストナットバット1滴

効果的なやり方は、こちらに詳しく載っております♡

ぜひお時間のある方は試されてみてくださいね。

まだまだ吸収力の高いこの時期。

頭も心もスッキリ。
おまけに、しっとり潤って、つるっつるのヘアになりそうですよ。

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top