月よみ -inner independence-

自然治癒力学校10周年記念イベントでのmoonの出店内容をご紹介します!!

こんにちは^^
石よみ&月よみ師のchiekoがお伝えします。

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる
とても良い日になります~!!

月よみ師としての私がお掃除しながら感じたこと

いつもいつもそうなんですが・・・
この記事を書いている今日はもうじき下弦の月です。

朝からこそこそとお掃除を始めたら、知らないうちに外のシャッターまで拭いてしまいました。
お掃除をしながらいつも思います。
「あっ!、下弦の月に向かっているなぁ」とか「新月に向かっているなぁ」です。

その時にしかお掃除してない人みたいですが・・・
実際にお掃除はあまり得意ではないのでいつもいつもお掃除しているわけではありません。
そんな私がちょっと一生懸命にお掃除しているなと思うのがこの時期になります。

この時期はお掃除などをして、すっきり心も体も身の回りも軽くしていくといい時ですし、自分の中に溜め込んだものがある時には、知らず知らずのうちにこの時期にすっきりするような事をしているかもしれませんね。

月を気にして生活しだすと無理なくやれることがたくさんあるように思います。
あなたもちょっとだけ月を意識してみませんか?
何か気づきがあるかもしれませんよ!

さて、前置きが長くなりましたが今日のテーマに入りますね。

925出店内容・石よみ&月よみ師として

925とは、9月25日に浅草橋で開催される、自然治癒力学校10周年記念イベント・自分革命際!!「セルフ・イノベーション・フェスティバル」

私は岐阜県多治見市で天然石のお店MOONをやっているので、石よみ&月よみ師として下記の内容で出店します。

☆個人セッションでは
月相・月花・月星座などで個人の性格などをお伝えするとともに、天然石を使って今のあなたの潜在意識を読み解いていきます。
そして、さらにはオラクルカードを使い、これからどうなるのか、どうしていったらよいのかまでお時間がある限り対話させていただきます。
セッション料金は10分1000円(延長も同料金)です。

 ☆物販では
・天然石のきれいなかわいいタンブル・ペンダント・シャンカリジュエリーなどを
販売します。

・「ヴィタジュエル」の試飲と販売をします。
ヴィタジュエルというジェムウォータを作って飲む容器(天然石が入っているもの)に入れた水の試飲会と販売をします。
このジェムウォーターは、水道水を美味しく飲むこと・容器の美しさ・天然石のエネルギーを得ることができるものです。
そして、当日は数種類のジェムウォータ・お水の試飲をしていただけるようにしますのでお楽しみにしていてくださいね。

私はこんな感じで出店させていただきます。
今、自分自身のことでお悩みがある方や天然石がお好きな方などなど、たくさんの方のご来場をお待ちしています。

925の詳細はこちらから
https://naturalhealing-school.org/archives/11197

おのころ心平のブログの記事はこちらです。
https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12399708995.html

では、よろしくお願いします。
ありがとうこざいました。

シャンカリジュエリー専門店MOON
https://shankari.moon-light-love.com

MOON
https://moon-light-love.com

アメブロ
http://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top