月よみ -inner independence-

満月に向かうこの時期を味方にする、とっておきの過ごし方

昨日は上弦の月をむかえました。
月は今、9/25の満月へ向けて膨らんでいます。

この時期は、「引き寄せ、出逢い、行動、吸収」などのキーワードが適した満月(+)期。
月を味方につける、とっておきの過ごし方をご紹介いたします。

膨らんでいく時期だからこそ注目したい、ダイエット方法

満月へと向かう時は、私たち人間のカラダも吸収しやすい時期と言われています。
ダイエットには不向きと捉えられますが、この時期だからこそのダイエットの秘訣をおさえておきましょう。

月やせ的・ダイエットをはじめよう!

満ちていく月のリズムの中でもスリムを目指す秘訣とは!?

いつからでも、再スタートできるのが、日々姿を変えていく月だからこそ。
良いものを吸収して、美・ボディを目指してみましょう。

引き寄せたいものがあるなら、今がチャンス!

新しい恋、運命の出逢い、欲しかった情報など。手に入れる秘密を知りたい方は、こちらの記事がおすすめです。

自分から中々行動できない、そんなあなたが恋を引き寄せるには上弦の月の今!

月に乗ってツキ呼ぶライフ~満ちていく月の過ごし方~

月のリズムに合わせていくと、自然と「引き寄せ」が起こりやすい体質になっていきます。
月のパワーを浴びて、ツキに乗っかっていくことを楽しめるのもいいですね。

吸収力がアップするからこそ、どんなものを食べればいいの?

満月(+)期に一番影響をうけるカラダの臓器は「肝臓」だと言われています。
肝臓の喜ぶ食べ物を吸収して、身体の中からもツキに乗っかっちゃいましょう。

月からのメッセージで心もカラダもごきげんさんに!この時期食のポイントは~酸味と香り~

引き寄せの上弦の月、「幸せ」を引き寄せたいあなたのための、笑顔と春野菜サラダのススメ(レシピあり)

是非、この期間にどれかひとつ「行動」に移していただき、月のチカラを存分につかい、みなさまに素敵な引き寄せが起こりますように。

 

ライタープロフィール

事務局
月よみwebマガジンのシステム管理をしています。
自然治癒力学校HP:http://naturalhealing-school.org/
Return Top