月よみ -inner independence-

揺れ動く心の中にあなただけの美が宿る☆天秤座新月の開運アドバイス

みなさん、こんにちわ。
Kia Light Activator木蓮です。

 天秤のように揺れ動きそうな。。天秤座新月の星模様

今日のお昼過ぎ12:47に天秤座で新月に。
新月は、生まれたてのお月さま。
フレッシュなエネルギーに満ち溢れ、気持ちもスッキリ。
何か新しいことをしてみたいという気持ちになる方が多いのですが、今回の新月は、少し趣が異なる様子。

それは、この新月の星模様と、先日6日に逆行を始めた天秤座のルーラー(支配星)である金星の影響によるもの。
(金星逆行は来月15日まで)
逆行入り直後と順行に戻る直前が、その影響を強く受けると言われています。

今回は、金星逆行直後の天秤座の新月。
そして、その金星は木星ともに10ハウス蠍座に滞在中。
更に、潜在意識を表す12ハウスに土星、「わたし」自身を表す1ハウスに冥王星が位置していることから、かなりヘビーになりそうな気配。


特に、9ハウス天秤座に位置している水星が、3ハウスの牡牛座とオポジション(180°。真向い)。
ということで、かなり奥深いところからあなたの精神や意識が変容し、それに伴い、今までとはコミュニケーションの取り方が変わってきそう。

ですので、この新月は、そのことに対するとまどいと心の揺れ、迷いなどが生じてきそう。

特に、天秤座の表すパートナーシップ・バランス・協調性・人との距離感などに、特にこの傾向が現れてきそうです。

今すぐできる!天秤座新月☆開運アクション1~なりたい自分を引き寄せる!~

思わず気持ちが重たくなってしまいそうな星模様に「じゃ、どうしたらいいの~」と思ってしまったあなたへ。
あなたにできることはたくさんあります。

金星といえば、愛・美・女性性・豊かさetc.。

金星逆行が始まったばかり&天秤座新月のこの時期は、あなたの女性らしい「美」に磨きをかける大チャンス!


特に、今日~明日は美容院に行って髪を切ったり、ネイルのお手入れをするのがとてもオススメ☆
美しい髪や爪が手に入りそう!

内面が変容すれば、自然と外見も変わるもの。
ですが、あなたがなりたい自分にふさわしい外見を装うことで、その憧れの自分に近づくというのも一つの方法です。

「こんな女性になりたい!」というビジョンがあるあなたは、服装・髪型・所作振る舞いetc.そのビジョンを体現している方を、徹底的に真似することから始めてみるのもいいでしょう。

 天秤座新月!開運アクション2~あなただけの美意識を確立する

深く自分自身に集中できそうな今日の新月は、瞑想もおススメです。

人との距離の取り方やパートナーシップ等、心乱れたときは、静かに目を閉じて深呼吸。
吐く息に意識を集中して、あなたの中のごちゃごちゃした考えや不要なものをすべて吐き出すイメージで。
お時間のある方は、ゼラニウムやパチュリをディフューザーに入れて、部屋中に香らせながら、瞑想を。
瞑想といっても難しく考えなくてもOK。
静かに目を閉じて、呼吸に意識を向けてみて。


この天秤座新月、そして金星逆行中は
あなたにとって愉しいこと、歓び、美しいと感じるもの、突き詰めてみましょう。

そこから、今後の人との関わり方が自ずと見えてきそうです。
しかも、あなたの「美」を突き詰めることで、収入にも繋がるというおまけつき!

新月と言えば、これ!アファメーション☆でも今回はちょっと注意が必要です

新月は、何かを始めるのには最適なタイミング。
アファメーションを定期的にされている方もいらっしゃるでしょう。

本日の17:50からボイドタイムに入るので、できればそれまでにアファメーションを書いておきたいところです。


*効果的なアファメーションのポイント*
・新月の後できれば10時間以内に書き終える(最大48時間以内)
・書き出す項目は10個まで。箇条書きで
・語尾は「〇〇したい」「〇〇になりますように」ではなく、「〇〇しました」・「〇〇しています」・「〇〇なりつつあります」・「〇〇できました」と書く
・10個目は「この新月のアファメーションをしている方とともに幸せです」「この新月のアファメーションをしている方の願いが叶いました」など、他者と共に幸せであることを願うものが良い
・書き上げた後は、願いが叶ったイメージを忘れずに(視覚化が難しい方は、写真やイラストなどを使ったりすると良い)

*アファメーションの注意点*
・アファメーションは必ず新月を過ぎてから(フライングNG)
・主語は「私」。他者を変える願い事はできない。「Aさんが私に〇〇してくれました」←×
・ボイドタイムは避ける
ボイドタイム=月がどの天体ともアスペクトをとらない時間帯
時刻表はコチラ→http://ボイドタイム.com/

その新月の星座のキーワードを盛り込んだものをアファメーションに取り入れると、現実化がよりスムーズになると言われています。

*天秤座のキーワード
恋愛・愛されること・結婚・社交性・調和・平和主義・パートナーシップ・パートナー・人間関係・チームワーク・協力・洗練・優雅さ・上品さ・マナー・エレガンス・気品のある美しさ・女性としての魅力・センスetc.

先ほど述べましたが、今回の新月は、今までとはコミュニケーション方法を変える、つまり「伝え方を変える」ことが重要なポイント☆
ですので、想いを言葉にして相手に伝えるのが苦手なあなたは、うまく伝えられている様子をアファメーションにすると良さそうです。

 天秤座新月☆秘密の開運アクション!

今夜はムーンウォーターを作るのもおススメ☆
ムーンウォーターの作り方はコチラ→https://tsukiyomi-magazine.com/2017/02/05/post-453/

作ったムーンウォーターは飲むのも良いですが、今夜は特に、お風呂にたっぷり入れてゆったりと入浴を。
あなたの美が引き出されそうです☆

そして、今回は更に、この月WEBをご覧のみなさまに、あなただけの「美」を引き出す魔法の方法を教えちゃいます♡笑

それは、ムーンウォーターを作る時に、あなたのお手持ちのメイク道具も一緒に月光浴させること☆


中でも、お気に入りの香水やパウダーが、超オススメ!!

天秤座は風のエレメント。
香水やパウダーは、まさに風のエレメントの象徴。

毎日メイクしながら、天秤座新月の「美」のエネルギーを纏い、あなただけの魅力で周囲を魅了しちゃってくださいね♡

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top