月よみ -inner independence-

どうしてもうまくいかないあなたに。。再チャンス到来!~天王星逆行牡羊座期のこの時期を味方につける過ごし方~

みなさん、こんにちわ!
Kia Light Activator木蓮です。

今年の5月に天王星が牡牛座へ入り、「収入革命」到来!とあちこちで話題になりましたね。
(かどうかは分かりませんが(苦笑)、このサイトをご覧になっている方は、ご存知の方が多いのではないでしょうか?)

その天王星が、8月から逆行を開始し、今月7日には再び牡羊座に入りました。
この逆行は、来年の17まで続き、再び天王星が牡牛座入りするのは、来年の36
ここから本格的に天王星牡牛座時代が始まると考えられます。

以前の月WEBで、収入革命の波に乗るための月よみ的ポイントをお伝えしました。
もし「え?そんなの知らないよ~」って方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご一読ください♡

『収入革命の波に乗りたいあなたは必読!~月が牡牛座にいるときの過ごし方~』

収入革命のベースとなっていたのが、蠍座の木星・牡牛座の天王星・山羊座の冥王星が創る三角形が生み出す富と豊かさを具現化する強力なエネルギーでした。

先日、木星が蠍座から射手座へ、天王星が牡羊座へ移動し、この三角形は解消されましたが、それで収入革命が終わったというよりは、むしろ、木星の射手座入りに伴い、豊かな人と貧しい人との格差が拡がり、二極化とも言われる傾向が、より加速していきそうな星模様。

「『収入革命』って言われてた割には、何も変わらなかった。。」って方も、
「え!?私、大丈夫かな?」って方も、、
まだまだ間に合います。

天王星が牡羊座に滞在しているこの時期は、来年、本格的に迎える天王星牡牛座時代を目前に控え、最終確認を行う時期になりそうです。

「何を確認するの?」って声が聞こえてきそうですね(苦笑)
念のためお伝えすると、それは、天王星牡羊座時代に明確になった「本当のわたし」。
(今回の天王星牡羊座時代=東日本大震災からの7年間)

「本当のわたし?よく分からない。。」
まさにそんなあなたのための、今のこの時期。

一度牡牛座へ入っていた天王星が牡羊座へ戻ったことで、もう一度、「あなた自身」を確認するためのチャンスが到来。
そして、その「あなた自身」を知るために役立つのが、あなたの「月星座」。

まだ月星座をご存知でない方は、こちらの検索ページをご利用ください。
「月とあなたの関係性を知る」

上記の検索ページは、あなたが生まれたときの月相・宿曜の情報も得られるので、月星座以外にもあなたを知るためのヒントが満載です。

頑張っているのに何故かうまくいかない。
何かが違う気がする。

そんな時は、どこか成功や幸せの基準をあなたの外に求めていたり、あなたでない誰かと比べていたり、意識が外へ外へ向かい、一番大切な「あなた自身」に向いていないことが多いもの。

幸せの青い鳥のように。
幸せや豊かさ、成功などの基準は、人の数ほど存在し、一昔前の時代のようにひとつに決められるものではなく、それを決めるのも、感じるのも、すべて「あなた自身」。

あなた自身が心地よくあること、幸せを感じること、好きなこと、どうしてもやりたい!と思うことが、これから先の世界で、より重要になっていくでしょう。

ラッキースター木星がホームグラウンドである射手座に入ったとはいえ、これから冬至に向けて、より陰が深まり、あなた自身の深い部分と向き合うには最適なシーズン。

貴重なこの時期を大切に。
木も草も動物たちも眠り、静寂に包まれるこの時期だからこそ、できること。
それは、あなたの心の奥底の声にじっと耳を傾けて、雑多な賑わいの中では見落としがちな事柄も、ひとつひとつ丁寧にすくい上げていくこと。

このサイトをご覧のみなさまが、あなたらしさを輝かせ、より心地よく生きていかれますように!

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top