月よみ -inner independence-

あなたならイベント開催の日をどう決めますか?・・・

こんにちは。
石よみ&月よみ師のchiekoです。

今日は、12月17日月曜日、とくに特徴のあるお月さまでもなく、約2.5日でひとつの星座を移動する月、その月の星座は昨日と同じで牡羊座のままです。

ということで、今日は私が日頃から愛してやまない「シャンカリジュエリーと上弦の月」や「イベント開催の日をどう決めているのか?」について書きますね。

月のサイクルを自然に取り入れている今日この頃

最近は、イベントをする日や何かをする日を、前もって詳しく調べてから決めているのではなく、なんとなく決めたその日がとても良い日であったりするのです。

月を意識しながら、自分自身に正直に自然に生きていると、ふと気づくと月のサイクルと同調しています。
そして、そのイベントの日と月のサイクルが最適な時になっていることに後から気づくことが多くなりました。

たとえば、私の体験は・・・

①     いつも言っていますが、「新月に向かう時」になると、気分をすっきりさせたくて、お掃除を始めていたりします。

②     お仕事の打合せの時には、なぜかいつも「月星座が山羊座」だったりします。ちなみに、私の月星座は山羊座です。

③     今回のシャンカリジュエリー東京展示会も、ちょうど「上弦の月」で「満月」に向うエネルギーが増して行く行動して行く、そんな日にイベント開催を決めました。

こんな風に、月のリズムに沿った日が増えてきました。

上弦の月にシャンカリジュエリー展示会

つぎに、上記の③のお話をさせていただきます。
シャンカリをこよなく愛する私は、先月のバリ訪問で素敵なシャンカリジュエリーをたくさん買い付けてきました。

そのため、シャンカリジュエリーを売らなくてはならないという義務感よりも、お店に来てくださる方々意外にも、直接シャンカリジュエリーを見て購入して欲しい、シャンカリの愛とパワーを感じて欲しいという思いがありまして、シャンカリジュエリー東京展示会を開催することにしました。

本当は、わざわざ東京に出かけていってシャンカリジュエリーを売らなくてもいいのですが、今回はいつもと違うことがやってみたくなり東京でのイベントを開催することにしました。何か、いいことがありそうな予感!!

そして、日にちは12月15日16日がいいなぁと漠然と決めてたところ、この15日は偶然にも「上弦の月」の日でした。
上弦の月から満月まで満ちて行くとき、エネルギーが増して行く時に開催できるのはとても良いことだと思いました。
いつもお店でも、上弦の月から満月まではお客様も増えていくので、お店にいることも大切でしょうが、あえて今回は東京です。

まだ、今日は12月17日なので15日16日のイベントの結果をお伝えすることはできませんが、きっと良いエネルギーの中、お客様にもたくさんご参加いただき、素敵なイベントになっていることと思っています。

この続きは、次回の私の月よみwebの投稿に書きたいと思います。
ぜひ、どんな結果になったのか、本当に月のエネルギーと同調できて、素晴らしいイベントになったのか楽しみにしていてくださいね。

この日にしようと考えてイベントをするのも意味のあることでよいですが、私は自然体で直観を信じて決めるようにしています。その方が、私にとっては楽しいです!!
あなたはどちらを選びますか??

今回の題名の結果は次回に持ち越しになってしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうこざいました。

※シャンカリについて、シャンカリジュエリーについては
下記のホームページをごらんくださいませ。

シャンカリジュエリー専門店MOON
https://shankari.moon-light-love.com

MOON
https://moon-light-love.com

アメブロ
http://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top