月よみ

月の星座【あなたの内面を示す月の12星座】

月の星座【あなたの内面を示す月の12星座】

「私はかに座だから、母性が強いはずなのに・・・」
約1ヶ月で変わっていく星座だけが、あなたを表す星座だと思っていませんか?
テレビ番組や雑誌で書かれている星座は、太陽が12星座のどこに位置するかを示す『太陽星座』です。
地球の周りにあるのは太陽だけではありません。
月だって、もちろん12星座を巡っています。
あなたが生まれたその瞬間、月が位置した星座が「月の星座」
12星座のうちのどの星座に月が位置していたかも、あなたの個性を知る一つの道しるべです。

月の星座って、こういうことです。

月の星座を知るには、こちらの記事がおすすめです。

あなたの月の星座を知る方法

こちらのページでお生まれの日時を入れていただくと、あなたの生まれた日の月の星座がわかります。

月とあなたの関係を調べる | 月よみ -inner independence-

生年月日、出生時間を入力してボタンを押してください。 出生時間がわからない人は、12時00分と入力して下さい。…

それぞれの月の星座が表すあなたの個性

あなたの月の星座はわかりましたか?
気になる星座をタップしてください。それぞれの月の星座について知ることが出来ます。
おひつじ座  おうし座  ふたご座  かに座  しし座  おとめ座  てんびん座  さそり座  いて座  やぎ座  みずがめ座  うお座

星座はそれぞれが持っているエネルギーから、4つのエレメント(火・地・風・水)に分けることができます。
太陽星座と月の星座のそれぞれのエレメント かけ合わせると16種類の個性ができます。
あなたが この16種類のどれに当てはまるのかを知ることで、自分の内面と外面の違いを感じることができます。
詳しくは、この記事をご覧ください。
*あなたのタイプについては、上記の月の星座の解説ページから見ることができます。

月の星座についてのシリーズ記事はこちらです。


月の星座についての記事一覧はこちら

Return Top