月よみ

宿曜【相性が見える東洋のホロスコープ】

宿曜【相性が見える東洋のホロスコープ】

平安時代、遣唐使として渡った空海(弘法大師)が、日本に数多くの仏具や仏典を日本に持ち帰りました。そのひとつが、宿曜経。
宿曜占星術の特徴は、東洋系占術では唯一ホロスコープ(宿曜盤)を用いること。
日取り(日々の吉凶)や人の相性を観るのに最適なツールです。
1年365日すべて27宿のどれかに割り当てられます。
もちろん あなたの生まれた日も当てはまる宿があります。

まずは、下の記事で、貴方の宿を確認してみてくださいね。

宿曜が教えてくれる月が宿る27の宿。あなたの宿も簡単にわかります。 | 月よみ -inner independence-

宿曜占星術はなに? 私たちが宙を眺めているように、古代の人たちも星や月を見上げ、暮らしに役立てていました。やが…

27宿の個性

あなたの宿はわかりましたか?
27の宿には、それぞれ特徴があります。星座のように性格や得意・不得意を知ることが出来ます。
また27宿が得意とする相性を見るためにはホロスコープが必要です。
気になる宿をタップしてください。それぞれの特徴とホロスコープを見ることが出来ます。
昴宿  畢宿  觜宿  参宿  井宿  鬼宿  柳宿  星宿  張宿  翼宿  軫宿  角宿  亢宿  氐宿  房宿  心宿  尾宿  箕宿  斗宿  女宿  虚宿  危宿  室宿  壁宿  奎宿  婁宿  胃宿

二人の関係を月のホロスコープでみる方法

宿曜で二人の関係性を見ると6つのタイプに分かれます。
まずはお互いの誕生日を入力してホロスコープを作成しましょう。


それぞれの関係については、コチラの記事がおすすめです。

日取りを見る

宿曜は日取りを見ることもできます。日との相性も6つのタイプに分かれます。
日取りの見方はこちら

相性を見るのが得意な宿曜占星術。あなたと時の相性を紐解きましょう。 | 月よみ -inner independence-

宿曜占星術の年運の見方 年運の見方をご紹介しましょう。 これが2019年の年運を表すホロスコープです。昴宿のと…

今年の年運はこちらで読むことができます。

月が導く2019年の運勢 ~幸せの循環始めよう | 月よみ -inner independence-

〈あなたらしい人生を選択してほしい〉と願い 占星術とアロマのサロン 《マイレ・アストロヒーリング》を主宰する …

宿曜についてのシリーズ記事はこちらです。


宿曜についての記事一覧はこちら

Return Top