月よみ -inner independence-

2019年の幕開け!月が導く内なる声はあなたを人生の主役の座に。

新年明けましておめでとうございます。
月よみ師 みつきしほです。
今年も、月よみWebマガジンをどうぞよろしくお願いいたします。

月との関係をもっと身近にする月よみアプリ、こんな使い方が!

年末からお正月にかけて、帰省や国内外の旅行など移動時間などにも今や手放せないのがスマホ。
月は日々私達にエネルギーを、またそれによる様々な影響をあたえています。
しかし忙しいとあっという間に過ぎ去ってしまい、「新月の願い事をしたかったのに気づいたら過ぎてた…」なんてことも。

そこで、手軽に素早く月にまつわる情報がゲットできる月よみアプリの存在をご存知ですか?

アンドロイドのかたはこちらから
iphone版アプリの方はこちら

是非、月よみアプリをダウンロードしてあなたのスマホのホーム画面に仲間入りさせてください。

久しぶりにあった友人同士、子供同士の月星座を調べてみるもよし。
月の満ち欠けのリズムで、年末年始の特殊なリズムから立ち直るのもよし。
いつも苦手だなと思う親戚との宿曜の関係性を調べて、新たな視点で付き合うもよし。

これからどんどん情報を発信して充実させていく予定です。月よみアプリから月よみwebマガジンにも簡単に移動できます。

2019年、月のスタートは部分日食が起こる新月、6日から。

さて、2019年がスタートしました。
今年はどんな年にしたいですか?

今年最初の月のフェーズは6日の新月から始まります。
しかも部分日食です。
パワフルでおおきなサポートが期待できる新月です。

新月には願いを
満月には感謝を
と言いますように、
晴れやかな気持ちで迎えた元旦の心のまま、6日の新月までに新年の願い事を具体的にしておきたいですね。

新月のお願い事に関しては様々な記事でご紹介しています。
叶えたい願いがある方へ。より想いに近づける“新月の願いごとリスト”の作り方
新月の願い事が叶わない、だからもうお願いなんてしない。そんなあなたの本当の願い

2019年本当は私はどうしたいの?月からのメッセージであなたの内なる声を聴く

ここでひとつ質問です。
”今、あなたの人生の主役の座にいるのはあなたですか?”

”もちろんYES!!”
と、即答できるあなたはすでに月のリズムに乗って幸運をつかんでいらっしゃるのでしょう。

逆に、”私が座るはずの人生の主役の座に私がいない気がする…”と感じている方もらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にはぜひ、月が導く”内なる声”に耳を傾けて頂きたいです。

”内なる声”と仲良くしていくことで、2019年はあなたの人生の主役の座にあなたが無理なく座っていられるようになるはずです。

”内なる声”とは…
是非、あなたの月星座を調べてみてください

上記でお知らせした月よみアプリにも検索機能がついてます

月とあなたの関係を調べる

そして、月が導く内なる声についてこちらの記事でなにかピンとくるかもしれません。
本来のあなた自身へとあなたを導く月星座〜太陽星座との違いからインナーチャイルドとの関係まで!

是非、今年は月よみWebマガジンと月よみアプリをより身近に感じて頂き、月のリズムを生活に取り入れて無理なく幸せになれますように願います。

「笑う門には福来たる♪」

笑っていれば、幸せが訪れる
笑うことって細胞も活性化されて健康にもいいですし、とても素敵な故事ことわざですね。

是非月から導かれた内なる声と仲良しになって、
「本当は私はどうしたいの?」
問いかける癖を身につけて、あなたの人生の主役の座に、しっかりあなたがいることが実感できますように。

笑って2019年が過ごせますように願います。

新月のパワフルでおおきなサポートを受け取るので、
新年早々にこの願いも叶うに違いありません。

ライタープロフィール

みつき しほ 月よみ師®
花と蝶好きな
小学生男子の母

長年待ち望んだ子育てに喜びを感じるも、予測不能なことが頻発する日々に自分を見失う事も。
そんな私が大きく舵を切ったのが、
親子で参加した
「お子さんの本当のココロの声
聞こえていますか」(おのころ心平氏 講演)

ここからibマッピングを学び、自然治癒力学校を通じて月よみを知る。

また、月の絵本に惹かれる息子の姿から、月を見ると安心し“私は月側にいる”と思い込んだ幼少期の記憶が甦ったことをきっかけに、月を学び、月よみ師に。


現在は息子との月夜散歩が楽しみ。
女性として母としても只今成長中。

月よみ&インナーチャイルドカード、ibマッピングで女性に笑顔を届けるため活動中。
Return Top