月よみ

12年に一度のラッキーイヤー!今こそ、幸運の波に乗る 月よみ講 座

イベント名
12年に一度のラッキーイヤー!今こそ、幸運の波に乗る 月よみ講座
月よみ師  こばやしりえ
開催日
2019年2月27日(水)10:00〜12:00
会場  岐阜県岐阜市(詳細はお申込み・参加費入金後)
参加費 5400円(税込)ただし1月中のお申込みで5000
お申込み・詳細 Facebook⇒https://www.facebook.com/events/479343522594235/
Facebookをされていない方⇒http://ur0.link/Pl8s
内容 昨年下旬から、12年に一度のラッキーイヤーに突入!
この運気の波に乗るか乗らないかは、これからの人生を左右するかも?!

私には運がないな、と思っている人。運が悪いなと感じる人。におすすめです。

朝のテレビ番組や、雑誌などでおなじみの太陽星座。
「ちょっと違うな?」と思う事ありませんか?
実は、月星座というのがあるのですが ご存知でしょうか?
コチラの方が本質をズバリ対応する星座なのです。
まずは、月星座を知って、本当の自分を知り、
自分の本質や特性を活かす方法を知ることで、12年に一度の木星ラッキーイヤーの波に乗りましょう!

今回の講座に参加された方だけに、
あなたをより輝かせる
『月星座4タイプ別分析マップ』 特別プレゼント!

 

 

ライタープロフィール

こばやしりえ 月よみ師®
やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー 

全国で断捨離セミナー、自宅訪問サポートを展開し 心・人生の真の問題解決をサポート。
断捨離との出会いは2011年東日本震災後、栃木県宇都宮市在住時。
「もったいない」とモノを溜め込む暮らしでの地震遭遇は断捨離で一転。
家を捨て(売り)長男の嫁を捨て、しがらみから逃れ自在に生きるを体現中。

2013年より断捨離®︎トレーナーとして活動開始。
「捨てられない」と苦しむクライアント様に寄り添ううちに「捨てられない傾向性」があることに気づき、個性に合わせた断捨離指南が不可欠だと実感。

「月よみ」によりクライアント様を深く理解し その方に合わせた『断捨離』を提供中。
Return Top