月よみ -inner independence-

月が導く2019年の運勢 ~幸せの循環始めよう

月が導く2019年の運勢 ~幸せの循環始めよう

〈あなたらしい人生を選択してほしい〉と願い
占星術とアロマのサロン
《マイレ・アストロヒーリング》を主宰する
宿曜占星術師 柳澤ゆきです。
 
 
早いもので、お正月から約1ヶ月の月日が過ぎようとしています。
宿曜占星術は旧暦を用いているので、新年はこれから。
実は2月5日から新しい1年が始まります。今年よりもさらに豊かで幸せになりたいと、誰もが願っていますよね?

でも、どうやったら良いのか、わからなくなっていませんか?
それはとっても簡単なこと。月に聞いてみませんか?月には、幸せになるヒントが数多く秘められています。

月のリズムで運勢を整え、あなたから家族へ、家族から社会へ、社会から世界へと、幸せの循環始めましょう。

今年2019年(2/520201/24はどんな年?

宿曜占星術は日取りを見ることに優れているので、年運、月運、日運がありますが、今日は年運についてだけお話しますね。
2019年は昴宿の年です。
昨年は胃宿の年で、何でも飲み込んでしまうパワフルな年でした。
あなたやあなたの周りで慌しかったり、忙しかったり、何かを始めたり始まったりすることが多くなかったですか?

 
 

今年は昴宿。胃宿と同じ火のエネルギーですが、地のエネルギーが加わるので、さらに具現化の波が押し寄せます。

昴宿というのは、華やかで引き立て運があり、しかも物事を形にすることができる実力のある宿。
なので、今年忘れてはいけないのが、俯瞰力。少し先を見通して、行動していきましょう。
意識したことがそのまま実現していきます。また、いろんな方からご縁もいただけるので、人間関係も大切にしてくださいね。

 

月が導く2019年(2/520201/24の運勢

お待たせしました。27宿別の運勢をご紹介しましょう。
運勢の強弱は★で表しています。
★★★★★ 大吉
★★★★  中吉
★★★   小吉
★★    注意
★     警戒

昴宿の方は「命」の年。
「命」とは生まれ直すという意味です。
原点に立ち返り初心に戻りましょう。気持ちは常に先を見ていますが、今一度足元を固めてください。計画の見直し、軌道修正に向いた年です。
全体 ★★
仕事 ★★
恋愛 ★★★

翼宿の方は「業」の年。
「業」とは過去「カルマ」という意味があるので、ターニングポイントです。
海外にもご縁のある宿。重要な改革や決断をする時があるかもしれませんが、焦らず、時間をかけても自分らしい選択をしてください。
全体 ★★★
仕事 ★★★★
恋愛 ★★★

斗宿の方は「胎」の年。
「胎」とは未来のビジョンを意味します。
将来に繋がる新しいステージを迎えるかもしれません。何でも大胆にサクサクこなす宿ですが、焦らず、次の一歩を踏み出すため準備をしていきましょう。
全体 ★★
仕事 ★★
恋愛 ★★★★




畢宿・軫宿・女宿の方は「栄」の年。
「栄」は繁栄や栄光を意味します。
積み重ねてきた努力が花開くとき。着実の宿で、なかなかチャレンジができませんが、飛躍や昇格など、自分をグレードアップさせてくれる年になりそうです。何事もうまくいくので、チャレンジしていきましょう。
全体 ★★★★★
仕事 ★★★★★
恋愛 ★★★★★

觜宿・角宿・虚宿の方は「衰」の年。
「衰」は衰弱や停滞を意味します。
体力と気力が衰退傾向です。今までの運気が一段落し、ひと息つくのでペースを落とすべき。現実を静観し、次に繋げるためのパワーチャージする時期と考えると良いでしょう
全体 ★★
仕事 ★★
恋愛 ★★

参宿・亢宿・危宿の方は「安」の年。
「安」は安定を意味します。
心身ともに、安定した時間を過ごします。金運・移動運が吉で、旅行や引っ越しにも向いた年です。新しいことより、今までやってきたことを定着させ継続させましょう。
全体 ★★★
仕事 ★★★
恋愛 ★★★

井宿・氐宿・室宿の方は「危」の年。
「危」は吉凶混合です。
仕事運・社交運は吉ですが、思わぬ対立があったり、想定外のことが起こったりするかもしれません。でも、冷静沈着な宿なので、様々な仕事チャンスを活かてください。
全体 ★★★
仕事 ★★★★
恋愛 ★★


鬼宿・房宿・壁宿の方は「成」の年。
「成」は成功や成果を意味します。
大きな変化があった昨年から、新しい生活やペースを作り上げる年。もともと直観の優れた宿ですが、もっと才能を開花させるため、学習の意欲も高まる時です。人や仕事など、重要な出逢いもあるでしょう。
全体 ★★★★
仕事 ★★★★
恋愛 ★★

柳宿・心宿・奎宿の方は「壊」の年。
「壊」は破壊、崩壊を意味します。
人や仕事など、すべてをリセットする年。意図的に壊したり、手放したりすることで、悩みながらも納得できる着地点が見つかります。頑張りすぎず、今年はゆっくりペースで。大きな曲がり方の先には、新しいステージが待っています。
全体 ★
仕事 ★
恋愛 ★

星宿・尾宿・婁宿の方は「友」の年。
「友」は交友、交遊を意味します。
人と触れ合い、コミュニケーション能力が高まる時。
人脈も広がり、自分とは違う世界の人から刺激を受けます。モテ期到来なので、恋愛運も吉。結婚も視野に。
全体 ★★★★
仕事 ★★★
恋愛 ★★★★

張宿・箕宿・胃宿の方は「親」の年。
「親」は親愛や親交を意味します。
「友」と同じで、コミュニケーションや親交を深める年。
変動の多かった昨年から、新たな自分を少しずつ再構築していく時期です。協力者にも恵まれるので、新たな方向に進みましょう。
全体 ★★★★
仕事 ★★★
恋愛 ★★★★



あなたの2019年はどんな年になりそうですか?
もし年運が悪くても、1年間ずっと悪い訳ではありません。
運勢を整える方法がちゃんとあります。安心してください。

☆ただいま宿曜占星術のイヤーズセッションで、個別のご相談も受け付けています。もしご興味があれば、お申込みくださいね。
お申し込みはこちら
日取りを学び、有効的に使いたい方は、私のブログにもおいでくださいね。
宿曜占星術の日取りの考え方はこちらでご説明しています。
運命は、誰でもないあなた自身が作り出すもの。
大きく深呼吸をして、さぁ、ポジティブに歩んでまいりましょう。

月の運勢はこちらから

ライタープロフィール

柳澤ゆき 月よみ師®
宿曜占星術師、西洋占星術研究家
IFA認定アロマセラピスト

マイレ・アストロヒーリング主宰



辛い不妊治療後、アロマセラピーに出逢い

施術や講師活動を行ってきた。

大きな転機は6年前

東日本大震災で被災し、心労も癒えないうちに

卵巣ガンを発病するが、おかげさまで完治。

新しい人生を歩み始めた時、月よみに出逢う。



人生はたった一度きり

誰かのためでなく

自分のために生きてほしい

貴女らしい花を咲かせてほしいと願い

天空からのメッセージと

その方に必要な香りやエッセンスをお届けしている。

月相新月(+)月星座は射手座 月の宿は女宿(月花 橘)

兵庫県西宮出身、千葉県浦安在住

趣味は旅行、特にハワイがめっちゃ好き

ぼ~~っと空と星を眺めるのも好き
Return Top