月よみ

毎日、「るん♪」と過ごす為の月との付き合い方♪

こんにちわ~
ももです。

言ってるけど、
っておいしいの?楽しいの?
そう思っている、最近、なんだかが気になってきたあなたへ、

今日は、どんな風にお様と付き合ったらいいのか、
よみ師であり、恋愛心理カウンセラーのわたしが、
お勧めの過ごし方をお届けしますね~

題して、
「デイリーるん♪」

なぜ、るんなの?

あなたが、毎日るんるんしながら過ごす為です。

やっぱり人間だもの。
どんな人にも多かれ少なかれ「好き」「嫌い」が
あるはずです。

「好き」と思って過ごすか、「嫌い」と思って過ごすかで、
あなたの時間は、まったく違うものになるはずです。

例えば、いつも怒ってばかりいる「嫌い」な人と
毎日一緒にいると思うと、
「イヤン( 一一)」という気分になりませんか?

逆に、この人「好きだな~」と思っている人と、
毎日一緒にいると思うと、
「るん( *´艸`)」という気分になりませんか?

様は、毎日一緒にいる大切なパートナーです。
まずは、お様に興味を持ってみませんか?

どんな記事を書こうかな?と思った時、
このウェブを読んでくださる
あなたが、お様を見るたび、幸せだな~と思って
毎日を過ごせたら「るんだな~♪」と思ったので、
るん♪」と名付けてみました^^

どうでしょ?

とわたしの関係は?

わたしたち人間は、の満ち欠けに
とっても影響をうけていると言われています。

や満のころ、普段よりも、
何だかわかんないけど、うきうきしたり・・・

逆に、何だかわかんないけど、不安になったり・・・
した経験はありませんか?

実際に多くの研究者がと人間の行動を
分析して、新、満は、
赤ちゃんが生まれやすかったり、
いつもと違う行動をおこすというデータがあるようです。

海は、新や満の時、
大潮という現象を引き起こします。

およそ60%前後も水でできている
わたしたち人間の身体やココロが影響するのは、
当然といえば当然なのでしょうね。

は、
約一かかけて、地球のまわりを一周します。

太陽と地球とが一直線に並ぶ状態が、新と満です。
も、満も、1かに約1回あります。(約29.5日に1回ずつ)
1年間に何回も来ます(*”▽”)

だからこそ、
といい関係性を結んでいくことは、
とても大切なんですね。

地球と太陽、おさまと同調して、
自分のこころとむきあうのに最適です。

はどう過ごしたらいいの?

は、空を見上げると何にも見えない状態。
スタートの瞬間です。

さまが満に向かって、
どんどんふくらんでいきます。

は・・・
スタートのパワーにあふれています。

おだやかで平穏だけど、
今から始まるわくわくパワーにあふれています。

の特徴はまだあります。
・吸収しにくいので、ごはんをたくさん食べても太りにくいです。
・吸収しにくいので、お肌も栄養不足になりがちです。

お手入れは、普段よりも、
お化粧水をジャバジャバつかって潤すのがお勧めです。

・女性は、新のときに生理だと、身体が楽です。
・手術も、新あたりがおすすめのようです。

のねがいごとも、効果的。こちら

はどう過ごしたらいいの?

は・・・
達成のエネルギー。

さまがまんまるにふくらんでいくように、
夢や願望もどんどん達成に向かっていきます。

・ご飯をたくさん食べると、吸収しやすいです
ダイエット中のかたは、要注意。
でも、満で気分がのってるから、食べたくなっちゃうんですよね(。>0<。)

・お手入れは、お肌が栄養を吸収しやすくなっているので、
一点集中、スペシャルケアをすると効果があります。

・パワーストーンなど、普段から身につけているアクセサリーや、
お財布を、そっとおさまの光にあて、浄化させると、パワーを充電してくれます。

・お水を、瓶にいれ、おさまの光にあてると、水ができあがります。
パワーのお水です( ´艸`)

・気分がのって、ハイテンションになりやすいです。
は、狼が・・・って説は、まんざら、間違ってはいないようです。

・ただし、マイナスエネルギーも、拡張します。
恋人に対して、ネガティブがある場合、デートは、おすすめできません。

そして、この満の達成エネルギーが強い時に、
もうすでに達成したこと、ずっと前からそこにある幸せにスポットをあて、
感謝すると、感謝のパワーがより大きくなります。

そして、あなたの、HAPPY体質が、膨らみます。
感謝の記事は、こちら

は、完了のエネルギーもあります。
どうしても出てくるネガティブ、
自分でもどうしたらいいかわからないネガティブ、

の完了エネルギーを借りて、手放すチャンスでもあります。
方法は、こちら

ネガティブを手放してから、ヒーリング参加が、お勧めです


の感謝パワーでHAPPY♪ 無料遠隔ヒーリングイベントも、
開催中です♪
よろしければ、ぜひ、ご参加ください。こちらでUPします。

※こちらの記事も参考にしてみてください^^
月 上弦の 月 下弦のについて、まとめました!

デイリーな を知る方法は?

あなたが、
嬉しい時や悲しい時、あるいは、
何にもかんがえないでぼーっとしている時があるように、
にも、新や満だけではなく、いろんな顔があります。

今のの状態はどんな状態なの?っていうあなたに、
毎日のデイリーなの状態を知る方法をシェアさせて
いただきますね。

まず、このよみウェブトップページは、
今、がどんな形をしているのか、どの星座にいるのか、
どの宿にいるのかが瞬時にわかります。

そして、記事は、毎日、よみ師たちが、
デイリーなメッセージを発信しています。

と繋がりたいとき、このよみウェブに
ぜひ、遊びにいらしてください。

また、よみアプリも、いい感じで発信しています。
インストールさえすれば、ピッとアプリを開くだけで、
デイリーなの状態がわかります。

そして、
もものFacebookページやツイッターでも、
デイリーなるん情報と、ワンポイントアドバイスを
発信していますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

Facebookページ https://www.facebook.com/sunao.moon/

ツイッター https://twitter.com/miraclemoonmomo

まとめ

デイリーるん♪

今日お伝えしたかったのは、
あなたが毎日、幸せな気持ちでいることの心地よさです。

いつでもわたしたちを優しく見守ってくれていると一緒に、
あなたが、とつながり、誰かとつながり、
日々の暮らしに少しでも幸せな時間が過ごせますように♡

この記事が、あなたの デイリーるん♪の橋渡しになれたら、
嬉しいです

今日も、るん♪なあなたで、素敵な一日をお過ごしくださいね♡

ライタープロフィール

三月もも 月よみ師®
はじめまして♪
恋愛心理カウンセラー、講師
月よみ師® 三月ももです。

月と引き寄せのパワーで、運命のダーリンと電撃的に出会い、
たった半年で結婚し、今は、兵庫県明石市に住んでいます。

ラブラブで幸せなおじいちゃんおばあちゃんに溢れる日本にしたい!

そのために、今、恋愛や自分に自信がない女性へ幸せマインドを手に入れるためのカウンセリングやワークショップを開催しています。

実は、恋愛も自分に対する自信もなかったわたしです。
スポーツクラブが大好きで明るい自分と、子宮内膜症や子宮筋腫、コンプレックスを抱える不安なわたしを持っていました。
そんなわたしが、運命のダーリンを引寄せ幸せを手に入れることができたのは、月を意識したからでした。
月は、あなたのリトル(インナーチャイルド)と深いつながりがあります。

幸せになるのは、いくつからでも、遅くなりません。
あなたは、いつでも愛に包まれています。その愛を受け取るだけです。
愛を受け取り幸せになる方法を、いろんな角度からお伝え出来たらいいなと思っています。
愛を受け取り、一緒にHAPPYになりましょうね♪

ブログ:ムーンパワーでミラクル恋愛 素直リトルで願いを叶える
Return Top