月よみ

2019年、人生を変えるあなただけの「言葉」のメッセージを受け取る方法とは?

月よみ師 エレノナ・マナミ・アレクサンドラです。

東洋のホロスコープともいわれる「宿曜経(しゅくようきょう)」において、
2019年は、「昴宿(ぼうしゅく)」という年運です。

宿曜経とは?
https://tsukiyomi-magazine.com/2017/09/21/post-2284/

「昴宿」は、学ぶこと、教えることが好きで、
頭の回転もよく、判断が鋭い星。

2019年はこれまでの流れと違うので、
自分ならどう動くか? を考えることが重要です。

そして2月20日はスーパームーン。
今回の満月は、浄化作用が強い満月です。

今回は、この満月の浄化作用を利用して「言葉」を見つめ直し、
2019年、人生を変えるあなただけのメッセージを受け取ってみませんか?

月相(げっそう)を使い、月のメッセージからイメージする言葉を10個書いてみよう

やっていただくことは、とても簡単。
今日から満月までの間に、宿(しゅく)と月相(げっそう)のメッセージからイメージする言葉を10個、書き出してみるだけです。

言葉はあまり深く考えず、思いついたことをそのまま出してみてください。

これは18日~20日の間に、一日ひとつづつでも構いませんし、
まとめて取り組んでいただいても構いません。

ご自身のよいタイミングでやってみてくださいね。

それではどうぞ!

【2月18日】
昴宿(ぼうしゅく)×張宿(ちょうしゅく)は、親の日で、安定感を与えられ、輝ける日。そして月相は「尊敬の月相」です。

「尊敬」から想像する10のキーワードを書いてみましょう。

10個書けたら、その中から、あなたにとって「安定感」を感じる言葉を
3つ選んでみましょう。

さらに、その3つの中から、あなたにとって「輝ける」を感じる言葉を
1つ選んでください。

【2月19日】
昴宿(ぼうしゅく)×翼宿(よくしゅく)は「業の日」で、必要な物を与えられ、尽くされる日。月相は「約束の月相」です。

「約束」から想像する10のキーワードを書いてみましょう。
10個書けたら、その中から、あなたにとって「与えられる」と感じる言葉を
3つ選んでみましょう。

さらに、その3つの中から、あなたにとって「尽くされる」と感じる言葉を
1つ選んでください。

【2月20日】
昴宿(ぼうしゅく)×軫宿(しんしゅく)は「栄の日」で、魅力とパワー引き出せる日。月相は「愛の月相」です。

「愛」から想像する10のキーワードを書いてみましょう。
10個書けたら、その中から、あなたにとって「魅力」を感じる言葉を
3つ選んでみましょう。

さらに、その3つの中から、あなたにとって「パワー」を感じる言葉を
1つ選んでください。

お疲れ様でした。
では、3日間で選んだそれぞれの最後の言葉を書いてください。

その3つをつなぎ合わせてみてください。

その言葉が、2019年のあなたの人生を変えるテーマメッセージになります。
突発的な変化や出来事、今までのイメージが保てなくなった時には、
この言葉を思い出してみてください。

数年後に振り返った時、2019年のあの時が「始まり」であり「ターニングポイント」であったと思えることでしょう。

ブログ書いています。よろしければ遊びに来てください。
https://ameblo.jp/manamimethood

ライタープロフィール

エレノア・マナミ・アレクサンドラ 月よみ師®
体のメッセージを読み解いて、過去と現在、そして未来のあなたを変えていく。
この解読メッセージと思いを、あなただけに届けたい・・。

栄養士、健康運動指導士、心理カウンセラー等の多数の資格をもつ、
健康のスペシャリスト。

最近よく宇宙人ハーフと呼ばれ、星取県(鳥取県)で毎日、月と星空を眺めながら過ごす。
Return Top