月よみ

子供と楽しくコミュニケーションを取るためのはじめての月星座教室

イベント名
子供と楽しくコミュニケーションを取るためのはじめての月星座教
月よみ師  三月もも
開催日
平成31年3月2日(土) 13:40~14:40(1時間) 会場オープン(13:30~)

会場 複合型交流拠点ウィズあかし アスピア明石北館7階 703号室
最寄り駅 :JR明石駅徒歩3分
参加費 100円
お申込み・詳細 お申込不要 当日受付になります。
内容 どうして、わかってくれないんだろう?
もっとうまく伝えるにはどうしたらいいんだろう?
お子さんともっと楽しくコミュニケーションをとりたいと考えているお母さんへ、
月よみ師 三月ももが、月星座からわかる なるほどコミュニケーションの取り方を
お伝えする教室です。

***

小学生以上のお子さんは同席可能です。
それ以下のお子さんは、イベント側で無料託児をご用意しています
ただし、託児は人数制限がありますので早めに来ていただくか、
有料になりますが、最寄の「パピオス明石」さんの一時保育をご利用ください。

お飲み物の持ち込みOKです

【主催】 一般財団法人明石コミュニティ創造協会
「みんなの学校2019」

ライタープロフィール

三月もも 月よみ師®
はじめまして♪
恋愛心理カウンセラー、講師
月よみ師® 三月ももです。

月と引き寄せのパワーで、運命のダーリンと電撃的に出会い、
たった半年で結婚し、今は、兵庫県明石市に住んでいます。

ラブラブで幸せなおじいちゃんおばあちゃんに溢れる日本にしたい!

そのために、今、恋愛や自分に自信がない女性へ幸せマインドを手に入れるためのカウンセリングやワークショップを開催しています。

実は、恋愛も自分に対する自信もなかったわたしです。
スポーツクラブが大好きで明るい自分と、子宮内膜症や子宮筋腫、コンプレックスを抱える不安なわたしを持っていました。
そんなわたしが、運命のダーリンを引寄せ幸せを手に入れることができたのは、月を意識したからでした。
月は、あなたのリトル(インナーチャイルド)と深いつながりがあります。

幸せになるのは、いくつからでも、遅くなりません。
あなたは、いつでも愛に包まれています。その愛を受け取るだけです。
愛を受け取り幸せになる方法を、いろんな角度からお伝え出来たらいいなと思っています。
愛を受け取り、一緒にHAPPYになりましょうね♪

ブログ:ムーンパワーでミラクル恋愛 素直リトルで願いを叶える
Return Top