月よみ -inner independence-

2019年最大の満月スーパームーンに、あなたの願いを最速で叶えるためにやるべきことは?

月よみ師 加藤香里です。

今夜は今年最大の満月、スーパームーン。

今日はスーパームーンのパワーを味方につけて、
あなたの願いを最速で叶えるための方法をお伝えしていきます。

スーパームーンとは?

スーパームーンって、ナニ?

初めて耳にする言葉、
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

簡単にご説明しましょう。

スーパームーンとは、
月が地球に一番近づいた状態での満月のこと。

普段よりも大きくて明るく見えるのが特徴です。

月は地球の周りを楕円軌道で公転しているので、
すごく遠いところを回っているときもあれば、
近いところを回っているときもあります。

月と地球の距離は、最も近い時は、約35万6千キロ、
最も遠いときには、約40万6千キロと言われています。

この差、約5万キロ。ピンと来ない距離かもしれませんね。

今夜は是非空を眺めてみてください。
月が昇り始める夕方がおすすめ。

場所により月の出る時間は若干異なりますが、
おおよそ6時から7時頃でしょうか。

今にも落ちてきそうな大きな月をしばらく眺めていると、
月が自分に迫ってくるような、飲み込まれるような感覚に
陥るかもしれません。

 

スーパームーンには、めいっぱい感謝の先取りを

 「月よみ」では、新月に願いを、満月に感謝(達成)を、
とお伝えしています。

今日から遡って一番近い新月は今月5日。
さて、あなたは何を願いましたか?

「そんなこと、知らなかった!願っておけばよかった!!」
月よみwebを初めて訪れた方はそう思われるかもしれませんね。

「まだ実現してないよ。実感ないし。」
そんな方もいらっしゃるでしょう。

でも、大丈夫。まずは感謝することから始めましょう。

満月は感謝のエネルギーが降り注ぎます。

ということは、今夜のスーパームーンなら、
超感謝、のエネルギーが降り注ぐはず!

これはチャンス到来です。

今日はぜひ「叶ってうれしい」気持ちを月に投影してください。 

「私の願い、叶っちゃった。うれしぃ~。」

自分の願いを達成するためには、ある意味勘違いが一番。

すでに願いが叶ったかのように振舞っていると、
自分の想像(思い)と現実の逆転現象が起こってきます。

「ありがとうございまーす!」

 叫んでよし、つぶやいてもよし、それがムリなら、
「思う」だけでもよし。

思いは時空を超えて伝わりますよ。

感謝の先取り、超オススメです。

あなたのカラダに感謝することで願いの実現が早まる?

さて、「月星座」をご存知でしょうか?

「月よみ」初めてです、という方のために、
こちらも簡単にご説明しますね。

「月星座」とは、
地球から見て月の向こう側にある星座のことを指します。

使う星座はお馴染みの太陽星座と同じ黄道12星座です。

月は地球の周りを約27.3日かけて周っているので、
ひとつの星座に滞在するのは約2.3日。
あっという間に移り変わっていきます。

そして、今夜スーパームーンの向こう側にあるのはおとめ座。

おとめ座については以前に記事を書かせていただいていますので、
こちらもご参考くださいね。
https://tsukiyomi-magazine.com/2018/11/03/post-9290/

おとめ座の主な特徴は、「人の役に立つ」「てきぱき動く」「勤勉さ」

仕事をしていて「あー、よかったな」そんな風に思えるのは、
人から「ありがとう」なんて言われて、自分が人の役に立てたと
実感できたときではないでしょうか。

子育て中の方、介護をしている方、あるいは主婦の方も、
それは立派な「仕事」です。だって、人の役に立っているのですから。

 「私には関係ないわ」なんて、思わないでくださいね。

そして、人の役に立つこと、
これは丈夫なカラダがあってこそなせる業、だと思います。

カラダは自分のもので、いつも自分の思うように動いてくれるはず、
と錯覚していませんか?

カラダはこの世の「借り物」だと私は考えています。

人生100年近くある時代。いつまでも大切に
使わせていただきたいものです。

今日は、普段一生懸命に動いてくれている自分のカラダに
「ありがとう」の気持ちを込めて抱きしめてあげてください。

「ありがとう」の気持ちを受け取ったあなたのカラダは、
その思いに応えてがんばって動いてくれるはずです。

もし、少しでもココロに余裕が持てる方は、
どうか今日だけは、ご家族やあなたが大切に思っている人に対しても
「ありがとう」の気持ちを込めて抱きしめてあげてください。

 突然のことで相手もびっくりするかもしれませんが、
これもカラダがあるからこそ。生きている人の特権です。

そして、「今日はスーパームーンだから」というような、
こじつけ?があるからできることかもしれません。

これはきっとあなたの願いを叶える第一歩となるはず。

あなたが月よみに出会ったこと、これも何かのご縁。

スーパームーンから降り注ぐ「感謝のエネルギー」を味方につけて
「ありがとう」の嵐をあなたから巻き起こしてください。

自分が思うよりも早く願いが叶うことでしょう。

さぁ、春本番はもう目の前。

あなたの願いが叶い、満開の笑顔が咲き誇りますように。
祈りを込めて。

そして
~あなたの魂がますます光り輝きますように~


ライタープロフィール

加藤香里 月よみ師®
1971年 愛知県名古屋市生まれ
苦手なもの 高い所 狭い所 スピード 病院
ストレス発散方法 目いっぱい料理を作ること

学生の頃より自分の病気の手術回避方法を模索する中で「氣」と出会う。
37歳の時の離婚をきっかけに考え方や価値観が大きく変わり、高次元からのエネルギーである「真氣光」の中継を習得。
以来「一見マイナスに見えることからもプラスになることを見つける」ことをモットーに毎日「いいとこ探し」を実践中。

現在は大学で就職支援に携わり、一人一人の良さを引き出すことに力を注ぐ。
自分の直感を頼りに、閃きで行動する1男1女の母。
Return Top