月よみ

今年こそは幸せになりたい!そんなあなたにオススメの明日☆春分&天秤座満月の過ごし方

みなさん、こんにちわ。
Kia Light Activator木蓮です。

いつまでも続くように思えた冬の寒さも、いつの間にか和らぎ、
少しずつ春の気配を感じるような今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

明日は、いよいよ春分ですが、
今年の冬は、何度となく心が揺れ動き、
いつも以上に長く感じられた方が多かったかもしれませんね。

その理由はコチラ
「乙女座満月の開運ポイント~春分からのスタートを心地よく切るために~」

今月6日には、そのことに大きく影響していた天王星が、再び牡牛座へ入りました。
混沌の中にも一縷の光を見出されている方もいるかもしれません。

今年の春分は天秤座満月とも重なり、とても印象的。

雪が解けて、地下深くに眠っていた種子たちがいちどきに芽吹くように
今まであなたの中で温め続けてきたものが、形になる時がやってきたようです。

そして、それは、あなたが今気づいているものだけではなさそう。

春分図(太陽が牡羊座に入った瞬間のホロスコープ)から
これからの一年についての大事な情報が読み解けますが、

ここでお伝えすると長くなってしまいますので、
詳しくは、次回(415日予定☆)の配信で♡♡(笑)

ということで、
今日は、春分からの一年を心地よく過ごすために大切な
明日「春分」&天秤座満月の過ごし方をお伝えしたいと思います。

この日の満月は、4ハウス天秤座0度の月が10ハウス牡羊座0の太陽とオポジション
(地球を挟んで反対方向)に位置することから生じています。

4ハウスは「家庭」、10ハウスは「社会の中での役割・天職」を表し、
それらが拮抗し、家庭と社会的役割との間で葛藤を生じてしまうとも捉えられますが
むしろこの日の天空図からは、この4ハウスの月が、太陽をはじめとする他の惑星たちにエネルギーを与えているようです。

しかも、開運ポイントを表すアセンダントは、「家族」を大切にする蟹座。

ですので、この日は、
ずばり、「家族」または「身内同様に大切に想う人々」との過ごし方が鍵に。。

ですが、少々この日は不満が内側に鬱積しそうな気配があり(苦笑)
「家に籠ってまったり♡」というよりは、
積極的に外にお出かけされることをオススメ致します。

以前から気になっていた場所へ実際に足を運んでみることで、
あなたの願いがぐっと現実に近づくかも!?

旅行も愉しいものになりそうですよ♪

そして、一番のオススメは「お墓参り」☆

ご実家に帰省して、久しぶりにご両親に元気なお顔を見せられるのも良いですね。

お仕事や遠方で難しい方は、お電話で近況報告をされたり
近頃は無料「カメラ電話」などという便利なものもありますから(笑)

様々なご事情でお墓参りに行けない方は、
お墓がある方向に向かって手を合わせるだけでも大丈夫。

一番身近なご先祖様であるご両親、そしてご先祖様へ想いを馳せ、
おかげさまで、今のあなたがあることへの感謝を伝えることで

あなたを助けるインスピレーションがもたらされそうです。

お出かけ先で美味しいお料理が出されたり、
久しぶりに実家に帰省されて、昔ながらの手料理が懐かしく、、と
ついつい箸がすすんでしまいそうですが、

明日は満月☆吸収力抜群!
ですので、ダイエット中のみなさまは
食べすぎにはくれぐれもご注意くださいね♡。。。笑っ

みなさんの明日が、そして明日からの一年が
より心地よく愉しいものとなりますように!

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
月よみライフクリエイター。
Kia Light Activator。


鬱・子宮内膜症・不妊・流産を経て、
2児のママに。

自身の体験から、これまで
どうしたらより多くの女性が
「心から幸せに」生きていけるか
ということについて考えてきました。


薬剤師として、
のべ3万人以上の患者様と関わっていく中で、
ココロとカラダの繋がりについての実感を深め、月よみ師®︎に。

現在は、フラワーエッセンス・アロマを中心とした、妊活・乳幼児の子育て・女性のカラダのケアetc.セルフケアの講座・カウンセリングを行なう傍ら、

ホロスコープ・数秘・フラワーエッセンス・Kia
を用いたセッションにより、
魂が望む本当の気持ちに気づき、
自由にその世界を創造していくための
サポートをしております。

趣味は、
太極拳・ヨガ・Kiaのライトメディテーション。
娘たちの笑顔と寝顔を眺めること♡

ブログ:あなたの望む世界を自由に創造して生きる!
(https://ameblo.jp/nature-pur-belle/)
Return Top