月よみ

月相2 ハウライト
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相2

新月からすでに、始まってはいましたが、月相2でやっとスタートを切るという感じでしょうか。
まだまだ、満月までには遠く、まずは満月に向かうイメージ・ヴィジョンを持つときです。
とても好奇心旺盛で無邪気なのでいろいろと考えますが、現実とはかけ離れているかもしれません。
ここでは、インスピレーションに従って楽しんでヴィジョンを持つことが大切です。
あまりに早く決断して行動に移していくと、満月までにエネルギー不足になり続かなくなってしまいます。焦らず楽しんで過ごしましょう。

Chieko

インスピレーションの月相
正直者・自分探しが好き、やさしい、断ることができない
ぷちイラ:理想と現実のギャップとの遭遇
新月期(+) 呼吸を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相2に対応する石 【ハウライト・マグネサイト】

菱苦土石 硬度3.5~4.5 結晶系・六方晶系
ハウライトもマグネサイトとも同じような白い石ですが
ハウライトは珪酸塩鉱物・マグネサイトは炭酸塩鉱物です。

スタート・はじまりの石・どんな色のも染まる石・どんな風にでも創造性が広がって行く石・渦まきのエネルギー・吸収する・細胞にしみこませる・エネルギーを集中させる

はじまりの石であるハウライトは、月相2にふさわしい石だと思います。
新月の決意をイメージして、満月に向かって、決意の色に染めていく手助けをしてくれそうです。
MOONのお店でも、何かを新しく始めようと思っている人に多く選ばれる石です。

【Chieko イメージノート】




④右ななめから放水しているような感じ。ベタに白っぽいけれど平らな表面ではない…。ザクザクザクと広がる。



⑥一点に流れ込む。


⑦1点がつつまれのぼっていく


⑧左に赤っぽいものが現れる。


⑨左上と右下から


ハウライト・天然石の使い方

今回はハウライトのブレスレットを作ってみました。
☆ハウライト・水晶・ロードナイトのブレスレット☆
例えば、このブレスレットを新たな気持ちでスタートし、愛を定着させ・愛を持ったコミュニケーションができるようになりたいという気持ちで作り、つけてみてください。
中心のロードナイトの石が目標で、両脇に水晶で調和させるように配置し、残りはハウライトにしました。
様々なヴィジョンを描きながら目標に向かってスタートする。
自分の細胞の中に、このブレスレットの意味をしっかり染み込ませ、意識を集中させる。さらには、愛を吸収しやすくし、愛で満たされていく。
こんな働きをしてくれたらいいですね。

次回予告次回は4月10日(水)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top