月よみ

「一生涯自分らしく」生きる!10のライフステージ別、月のリズムの活かし方

「一生涯自分らしく」生きる!10のライフステージ別、月のリズムの活かし方

女の人生を楽しんでいくためには
その変化に振り回されるのではなく
一瞬一瞬を味わい楽しんでいくことが大切。

月の力は、女性の人生を楽しむためのアイテムになります。

女性の人生に数あるライフステージの中でも
代表して10のライフステージ別での月のリズムの活かし方を
月よみ師のやまさき郁代がご紹介していきます。

月のリズムはカレンダーでご確認くださいね

月のリズムはカレンダーでわかります。

シリーズ一覧

ライタープロフィール

やまさき 郁代 月よみ師®
千葉県船橋市にて、「サロン月の花香(はなか)」を主催。
アロマセラピー、バッチフラワーレメディと月よみを使って、女性に癒しを提供する。

月よみ師®
IFPA認定アロマセラピスト
日本フラワーレメディーセンター公認セラピスト、公認ティーチャー

転勤族の妻であるため、大阪、名古屋、ロンドン、千葉、と、転々としながら二人の男の子を育てる。
体力勝負の幼少期を過ぎ、思春期を迎えた息子たちと残り少なくなってしまった子育ての日々を楽しむ。

好きな言葉は「住めば都」。
好きなことは、サッカー観戦(最近は専らテレビ観戦ですが)と、大型書店の中を隈なく見て回ること。

転居を機に始めたガーデニングはまだまだ初心者。猫の額ほどの庭をイングリッシュガーデンにすることを夢みている。

ブログ:千葉・船橋 バッチフラワーレメディ、英国式アロマセラピー&月よみで女性の幸せをつくる サロン月の花香(はなか)
Return Top