月よみ

月相17 フォスフォスシデライト
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相17

満月の満ちた幸せなエネルギーにどっぷりひたりつつ、どんどん前に進みたい意識はありますが、月はだんだんかけていくので精神的な方向へと意識が強くなりつつあります。
落ち着いて、とても満足しているかのように見えますが、不安定になりながらも徐々に満月の意識が消えて、次の展開を見据えています。
人を喜ばせたり、カリスマ性があったりと人を惹きつける人気者で信頼され相談されることがよくあるのかもしれません。
満月人なので、今を楽しみ現実的な人なので、物事が予定通りにいかないとイライラしたり、ポジティブな面とネガティブな面の二面性や不安定さで、つい揺らいでしまうところがあるでしょう。

Chieko

信頼の月相
歩き方を意識する。
謎の探求好き、質問力、感動、感受性豊か、よく相談される
ぷちイラ:予定通りにいかないとき
満月期(-) 運動を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相17に対応する石 【フォスフォスシデライト】

斜燐鉄鉱 硬度3.5~4.0 結晶系・斜方晶系
劈開性があり一定方向に割れやすい石

二面性や揺らぎ、不安定さがある時に一つにしようとしてくれたり、一つに集中させてくれたり、安定させてくれるようなところがある石かもしれません。
はじめは速くエネルギーが動きますが、焦点をあてるとゆつくり癒してくれそうです。
ネガティブなものを吸収して、ゆっくり愛の力で癒していきます。
内に秘めている強いエネルギー(怒り、情熱など)を鎮めて愛に包まれます。

【Chieko イメージノート】





何かを一つにしようとする静かなエネルギーがロードクロサイト=インカローズのいつものエネルギー
左上が赤、右下がみどり、怒りとそれを鎮めようとするものが両側からおしあう、ややみどりがおし上げがちで、怒りを消そうとする。
すごく、落ち着いた、とてもきれいなみどりの中に出てはきえる赤・・・だんだん消える

天然石の使い方

不安定さがある月相17に、「フォスフォスシデライト」のペンダントを第4チャクラのあたりに着けて、自分の中心で愛と石の力を使って、安定させることができるとよいのかもしれませんね。

次回予告次回は4月20日(土)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top