月よみ

3月、4月と続く天秤座満月は 人間関係、パートナーシップを見直すチャンス!

皆さま、こんにちは
月よみ師のCOCOです。

私達へのお月様からのプレゼントに思えるような3月、4月と2回連続の天秤座満月。
天秤座のキーワードは、人間関係、パートナーシップ、他者からの評価など。

もし、あなたが今、変えたい、見直したい、手放したい人間関係、パートナーシップなどがあるなら、明日のお月様に応援、お手伝いしてもらいませんか?

3月というと卒業。
4月というと始まり、新年度、を連想する方も多いと思います。

明日の天秤座満月は、「人間関係、パートナーシップの卒業と始まり」を後押ししてくれます。

お月様に応援、お手伝いしてもらう手順

①あなたは、見直したい、変えたい、手放したい人間関係、パートナーシップと聞いたら何が思い浮かびますか?

相手の顔
あなたの感情
相手の名前
場所

香り



できるだけ具体的に思い浮かべてみてください。

②次に、お月様の柔らかい光をイメージしてください。

③あなたが変えたい、手放したいと思う人間関係、パートナーシップ、そして悲しく辛く思った事、もし誰かに言われて傷ついた言葉があるならそれも一緒にふわりとお月様の光で包み、お月様に「有難うございます」と言います。心の中でつぶやくのでも大丈夫です。

④あなたが包んだ人間関係、パートナーシップ、悲しく辛く思った事、誰かに言われて傷ついた言葉、それらがお月様の方へ、あなたから離れていくのをイメージをしてください。

あなたが包んだそれらのモノは柔らかい光に包まれて吸い込まれていきます。

⑤さあ、あなたが包んだそれらのモノは、遠くに行きましたよ。お月様の方へ。

実は、ここからがとても重要!!

さて、ここからがとても重要です。
気持ちを切り替えてくださいね。

あなたは、
どんな人と一緒にいたら
楽しくて
心からリラックス
ワクワクしますか?

今までで一番
楽しく
心からリラックス
ワクワク出来た時の事を思い出してください。

誰といましたか?
何をしましたか?
季節は?
どこでしたか?

出来るだけ具体的に鮮明に思い出してください。

あなた自身の笑顔が見えたら
その時のあなた自身に戻って感じてみてください。



楽しくなって体が温かくなりましたか?
楽しい時って体がポカポカになりますよね。
その時の気持ち、体感を覚えておいてください。

明日の満月に
そしてこれからも時間のある時に
今まで一番
楽しく
心からリラックス
ワクワク出来た時の事を思い出して
誰と?
何をした?
季節は?
どこで?
を出来るだけ具体的に鮮明にして

あなた自身の笑顔が見えたら
その時のあなたに戻って自分を感じるということを
毎日してみてください。

そうしているうちにだんだんと
あなたの作りたい人間関係、パートナーシップが作れるようになっていけるはずです。

お月様と一緒に私も応援していますよ。

Instagramに星と数秘を参考にした
「ここのメッセージ」を投稿しています。
遊びにきていただけたら嬉しいです。
http://www.instagram.com/niconyantsukilove

ライタープロフィール

coco 月よみ師®
人生 何がキッカケになるかわかりません。

夫の仕事で海外転勤になり、やむなく仕事をやめ、その選択が数秘との出会いとなる。
そして、なじみのあった西洋占星術も気になり始め、自然療法やマッピングを学び、月よみ師®︎に。
オリジナルセッションは日々進化中。

人生は毎日が選択
日々の小さな選択から
大きな選択まで
あなたの心の中にある答えを探っていくサポートをしています。

趣味 ・好きな事
・健康・食べ物講座の受講
・週末のさんにん(夫、愛犬 、私)での散歩に幸せを感じています。
Return Top