月よみ

月相18 アマゾナイト
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相18

満月を迎えて時が過ぎ、そろそろ満足感・自信・・・自分にあるような無いような、一進一退を繰り返してきました。ようやく様々な思いを乗り越えて、自分が得たもの、今あるものに目を向けられるようになってきました。
すると、そこには自分一人ではなく、周りに人々がいることに気づくようになります。
そして、その人たちと共に愛をもってコミュニケーションをし、調和しはじめるのです。

Chieko

気品の月相

声のトーンを意識する
夢の実現能力、先読み能力、流行に敏感、努力家、プライド
ぷちイラ:単調作業
満月期(-) 運動を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相18に対応する石 【アマゾナイト】

天河石 硬度6.0~6.5 結晶系・三斜晶系

アマゾン川にちなんで名づけられたアマゾナイト
深い満足感を与えてくれるという石
過去の記憶にアクセスする
感情のブロックを取り除き、愛を持ってコミュニケーションができるように促します。
その為、自分の言いたいことを人に上手に伝えられるように手助けしてくれるでしょう。

Moonでは、愛を持って何かを伝えなければならない人がいる時によく選ばれます。

【Chieko イメージノート】

①はじめは赤い感じ

②黄色い光のりんかくが

③右へ向かう光

④左へ向かう

⑤左へくね動く

⑥上へ広がる

⑦真ん中・水色っぽいものが出てきて、インカローズの中心がみどりバージョン

⑧みどり

天然石の使い方

アマゾナイトは第5チャクラのどのあたりに使うとよいといわれます。
第5チャクラにアマゾナイトを置いてヒーリングすると、普段から言いたいことが言えてない人は、咳となって出ることがあり、解放されたり癒されると治まっていきます。
また、アマゾナイトのネックレスなら、短めにして首あたりに着けてもよいでしょう。

次回予告次回は5月10日(金)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top