月よみ

月相7 ガーネット
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相7

一度、立ち止まりエネルギーをチャージし、新月から持ち続けてきたイメージや計画を積極的に挑戦しようとする気持ちが出てくる時です。満月までは、まだ、遠いので達成・成功に向けての確実な行動ではないかもしれないけれど、パワーと勢いがあります。
とにかく新月からためてきたエネルギーを使って一歩踏み出しましょう!!

Chieko

引き寄せの月相

上弦人・月からの使者
出逢い、シンクロニシティ、改革者、困難にぶつかると燃える、思い込みが強い
ぷちイラ:チャンスを逸してしまった時
満月期(+) 肝臓を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相7に対応する石 【ガーネット】

柘榴石 硬度7.0~7.5 結晶系・等軸晶系

混ざりあった複数の鉱物から成るガーネットは色も組成も様々です。
はじめる、促進する、激しさ、情熱
不屈の精神と勇気を与え、計画を進行させます。
困難に立ち向かう勇気を与える。

【Chieko イメージノート】

①とにかく強い!!なぁと感じた。
赤黒い思い強いものを基礎として、オレンジに光るものが左や上へ向きやがて横線に

②一時暗くなり

③さらに黒いものがだんだん晴れてくると、インカローズの時のような濃いピンク赤のまわりにグリーンが広がった。
この時、上下に手を感じつつみ込んでくれている。守ってくれていると思った。

④さらに激しく、白い稲妻のような光が何度もビリビリ走る。
そして大きく広がる感じを受け

⑤白い光の稲妻はずっーと続いていた。
やがてグリーンにおさまっていった。

どっしりと思い強いエネルギーでしっかりと地球とつながり、グランディングするのはもちろん。ちとつながった後はどんどん上にエネルギーを伝える。上げてくれるのかなぁと思いました。

天然石の使い方

生命エネルギーを感じ力強いガーネットは、成功や目標に向かって、失敗を恐れず、障害を乗り越えていく意欲と勇気を与えてくれます。
体力的にも精神的にも頼りになる石です。

アクセサリー:シャンカリ 
こちらにて取り扱っております。

次回予告次回は7月20日(土)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top