月よみ

月のエネルギーが簡単にチャージできる! ムーンウォーター実践レポ

こんにちは。
月よみ師(R)藤本楽美です。

本日の月星座は「みずがめ座」
自由・変革・博愛主義の愛のエネルギーが月から地球へと降り注がれています。

「月のエネルギーを、手軽に受け取れる簡単な方法はないかしら」
と思ったことはありませんか?

実は私、常々そう思っていたのです。

そんなに都合が良くて、おいしい話が……。
なんと、月よみWebの記事の中にありました!

【保存版】月のエネルギーを取り込む、ムーンウォーターの作り方

ムーンウォーターを飲むだけで月のエネルギーを受け取ることができるなんて、
こんなラッキーなことはありません!

さっそく、わたしもムーンウォーターに挑戦してみました。
今日は、「ムーンウォーターを作ってみました!」実践レポートです。

ムーンウォーターの、お味はいかが?

ムーンウォーターの作り方は、とっても簡単です。

まずブルーのガラスボトルを用意します。

ブルーボトルは、通販で専用のボトルが購入できます。
また、スーパーのお酒コーナーにもブルーボトルが色々揃っています。

わたしも、お酒の空き瓶を使いました。
お酒を銘柄や味ではなく瓶の色で選んだのは、生まれて初めての経験です。
(勿論、中身は美味しくいただきましたよ)

ブルーボトルを手に入れて、準備は完了!
あとは、ムーンウォーターを作るだけです。

作り方は
① ブルーのガラスボトルに水を入れる。
② 2時間ほど月光浴させる。

たったこれだけ、2ステップで完了です。

お水は、きれいなお水なら何でもOK。
あなたのお好みのお水で作ってくださいね。

さっそく、出来たてをいただきました。

「ウワッ!! まろやかぁ~♡」
少し甘味も感じます。

とっても優しい味の水になった気がします。

気になるムーンウォーター効果。

ムーンウォーターは、月のエネルギーを身体の中から受け取る水です。
使い始めて、1ケ月~3ケ月くらいで何かしらの変化があると言われています。

月よみ師(R)日菜さんの記事の中では、
ムーンウォーターを作るのは「新月、満月の夜、マイ月相の夜」とありましたが、マイ・ブームが訪れたわたしは、その基本を少しだけアレンジ。
ムーンウォーターを、ほぼ毎日のように作って楽しみました。

連日、飲み続けていたおかげでしょうか?
始めてから2週間ほどですが、こんな嬉しい変化がありました。

*便秘が解消!
時々顔を出す気まぐれな便秘ですが、ムーンウォーターを飲み始めてから気持ちよい排泄にスッキリ爽快!
毎日、「腸・快調」です。

*やる気スイッチがON!
今まで停滞気味だった気分が徐々に高まり、活力が湧きあがってきました。
新しいことに挑戦する意欲にスイッチが入って、セミナーに申し込みをしちゃいました。

*休止中だった活動を再開!
暫く活動を休止していたグループの仲間から「メンバーを一新して、一緒に活動しませんか」とお誘いがありました。
自分ひとりの力では打破できないと諦めていたので、このような状況に驚いています。

月は、それぞれに合ったメッセージを届けてくれます。
わたしに届いたメッセージは、
「古いものの手放しと新しいものの受け取り」だったようです。

気の持ちようだと言われるかもしれませんが、ムーンウォーターを作る時や飲む時のワクワク感は、気分を上げるきっかけになっています。
なんだか、月のエネルギーに後押しされているような気がしています。

宇宙からのギフトを受け取ろう!

月のエネルギーを受け取るには、ムーンウォーターを飲むだけでOK!
しかも、たった2ステップで簡単に作れてとってもお手軽。
こんな嬉しいお話、実行しない道理はありませんよね。

ムーンウォーターは、エネルギーが足りないと感じている人に特にお薦めです。
あなたもムーンウォーターで、エネルギーチャージしてみませんか

月よみ師(R)Sundyさんも移住先のハワイでムーンウォーターを飲んで
「前向きな気持ちになれた」と語っておられました。

ハワイで感じた月のパワー ~ ハワイの月生活 part.1

また、ムーンウォーターを定期的に飲んでいる私の友人の話によると、

*心と身体のリズムが整う。
*シンクロやラッキーなことが増えてくる。
*物事がスムーズに運ぶようになる。
など、宇宙からギフトが届きやすくなるそうです。

宇宙からのギフトは、行動した人にだけ届く幸せのエネルギー。
ムーンウォーターで月のエネルギーをチャージして、
幸せのエネルギーを受け取るチャンスを増やしましょう。

宇宙からたくさんのギフトがあなたに届くことを祈っています。

ライタープロフィール

藤本楽美 月よみ師®
新潟県上越市在住

一生に一度しかない還暦を迎えて、新しい人生を生き直そうと一念発起。
2017年、あなたがあなたらしく生きるためのサポートをする、リラクゼーションサロン・「フーレセラピー 和・楽」を開業。

暮らしの中に月のエネルギーと植物の力を活用し、からだの緊張を緩めてこころのバランス調整をお手伝いしていきます。

好きな言葉は「今・わたし・楽しい」

日本ゼロポイント・アプローチ協会 インストラクター
日本フィトセラピー協会 セラピスト
フーレセラピー協会 セラピスト
Return Top