月よみ

月相8 ロードナイト
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相8

上弦の月を過ぎ、自分を表現したい、自分の才能を発揮できると確信を持ち始めます。内側から湧き出る意欲を持ち、満月に向かって、目標に向かって自分がしなくてはならないことが明確になってきます。

Chieko

金運の月相

食べさせる力を持つ
思いやりが深い、母性、謙虚、器が大きい、存在感がある、
ぷちイラ:板ばさみに合ったとき
満月期(+) 肝臓を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相8に対応する石 【ロードナイト】

バラ輝石 硬度5.5~6.5 結晶系・三斜晶系

共鳴・情熱・モチベーション・コミュニケーション
考えを前向きにして、対人関係を円滑にします。
混乱や不安などのネガティブな精神状態を一掃し、目標に向かって勇気をもって、真っすぐに気持ちが向かうように導きます。
愛とやさしさの石。束縛や執着なしに相手の幸せを応援します。

【Chieko イメージノート】
①一面、赤紫ピンクなきれいな色
上から下へ降りてくる。まだきれいな赤ピンク

②急に中心が黒っぽくなって、十字の光がというような、または、中心に集まって光が十字になるような。

③オレンジ赤が左で黄緑が右。たまに左から右に光が差し込む。
みどり。

下に向くエネルギー。グラウンディング。中心を保つセンタリング。
しっかりと自分軸に入れると喜びが光に代わり差し込む。

天然石の使い方

なかなか行動に移せない人、コミュニケーションがうまく取れない人は、愛を根付かせ、愛を持ってコミュニケーション、行動していく。そんな時、一歩踏み出す勇気も必要です。
愛と結びつき自分軸がしっかりすると喜びが光に変わるでしょう。
ロードナイトはとてもきれいなスイカの果肉のようなピンクの石から、黒が混じった透明感のない濃いピンクの石まで様々です。
ブレスレットでもペンダントで身に着けても良いでしょう。

次回予告次回は8月10日(土)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top