月よみ

月相9 クリソプレーズ
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相9

今までやってきたことを思い出し、自分が向かうところは間違っていないと確信を得ます。そして、自分の才能を発揮しようと強く主張しはじめ、意欲的に人との関りを通して目標に向かって再び走り出します。

Chieko

挑戦の月相

プチ断食も実行する
勝負運、ストイックな傾向、集中力、時間をむだにしない
ぷちイラ:非効率な局面に立たされたとき
満月期(+) 肝臓を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相9に対応する石 【クリソプレーズ】

翠玉髄 硬度7.0 結晶系・三方晶系

アレキサンダー大王が持ったとされている勇気の石。
自分の可能性と能力を認め勇気をもって進化していく。
一つのことにとどまらず成長していく。
人との協調性を高める。
自信が持てない困難に出会った時に希望を与えて励ましてくれます。

【Chieko イメージノート】

①(左)まずは上へ上へと向かうエネルギーを感じていると、下から立ちのぼる光が上へと巻き込むように昇る
(右)やがて左に明るいオレンジの玉があらわれて

②だんだんオレンジが赤みを帯びて、エネルギーが強くなっていく

③(左)赤みを帯びた球は左へとのびようとする。ぐんぐん左へとのびようとする。進もうとする。
(右)やがてきれいなエメラルドグリーンで癒される。

上へとのびる。前へ進む力の強い石。
心の奥にもえるもの情熱をかきたて、前進させる。

天然石の使い方

月相9で目標に向かって進まなければならない時になかなか進めない、進む勇気が出ない時には、クリソプレーズが手助けしてくれます。
MOONのお店では、クリソプレーズは人気の石(よく選ばれる石)です。
みなさん、前に進みたいけれど不安や恐怖を感じてなかなか一歩が踏み出せない、才能や可能性はあるのに自信を持てない時に選ばれます。
グリーンのきれいな天然石なので、心も元気づけられ癒されながら前に進んで行けそうです。

次回予告次回は8月30日(金)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top