月よみ

「今度こそ想いを形にする!~射手座上弦の月の開運ポイント~」

みなさん、こんにちわ。
Kia Light Activator木蓮です。

今日の12:10に射手座で上弦の月を迎えました。
先日の乙女座新月に引き続き、地のグランドトラインが形成され、とてもパワフル!
具体的に現実化していくエネルギーに溢れ、
あなたがずっと育んできた想いを形にするには絶好のチャンスです。

次に特徴的なのが、専門的知識・長距離の旅行・海外・旅行を意味する9ハウス。
火星・太陽・水星・金星が滞在し、その上、火星・太陽・水星はコンジャンクションしています。

これは、あなたが今までは夢物語のように思い描いてきたことを本気でやっていこう!
それも、思いっきり大胆に、(言葉で)表現していこう!
そのことで、あなたが実際に得る収入にも大きな変化が訪れることを示唆しているようです。

それは、既存の常識や一般的なことからはかけ離れているかもしれません。
でも、あなたにとって情熱を傾けられることなら、
それを形にしていく能力や忍耐力は十分に備わっていると、星々は教えてくれています。

明日は一粒万倍日☆
やりたかったことがあったのに、今までずっと行動に移すことができなかったあなた。
星々がパワフルに応援してくれている今日明日のうちに、思い切って一歩踏みだしてみませんか?

この日は、とてもドラマティックな恋愛も期待できそう。

特に知的な会話で盛り上がりそうですが、辛辣になったり神経過敏になりやすいので、
くれぐれも喧嘩には注意が必要です。

また、今日はとても盛り上がっていたのに、後から心変わりする可能性も。。
大事な約束はしない方が良さそう。

特にすることが決まっていない方は、今日から週末にかけて、少し遠出の旅行はいかがでしょうか?
前述の通り9ハウスは海外も意味しますので、海外まで出かけられたら良いですが、
難しい方は、海外とご縁のある場所・・たとえば教会・美術館・図書館やテーマパークなども◎

ラッキーポイントを表すアセンダントは射手座。
そして、そのすぐ近くで月と木星がコンジャンクションしていることから、

・変化を厭わず前進し続けること
・気持ちの向くまま、自由に行動し
・細かいことに拘らず楽観的に
・おおらかでいること

が、今日の開運ポイントに。

ラッキーアイテムはグレープフルーツ☆
アロマランプやキャンドルなどで精油を焚いても、フルーツを食しても◎

理想に届かない自分に嫌気がさしてしまうとき、
一歩が踏み出せなくて鬱々とした気持ちになってしまうとき、

爽やかな香りと味覚が、
気持ちまで爽やかに、幸福な気持ちにさせてくれそうです。

ご都合のつく方は、今日のランチやディナーは、
フレンチやイタリアンetc.海外の食材を使ったカフェやレストラン。
特に、自然が見渡せるようなオープンカフェがオススメ☆

遠出のお出かけも難しい方は、自然豊かな場所(公園や海・山など)もラッキーポイントです。

今日はとにかく、インドアよりもアウトドア!
普段あまりお出かけしない方も、思い切って外に出かけてみましょう。

そこから、思いがけない幸運が舞い込んでくるかもしれませんよ。

楽しい週末をお過ごしください。

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
月よみライフクリエイター。
Kia Light Activator。


鬱・子宮内膜症・不妊・流産を経て、
2児のママに。

自身の体験から、これまで
どうしたらより多くの女性が
「心から幸せに」生きていけるか
ということについて考えてきました。


薬剤師として、
のべ3万人以上の患者様と関わっていく中で、
ココロとカラダの繋がりについての実感を深め、月よみ師®︎に。

現在は、フラワーエッセンス・アロマを中心とした、妊活・乳幼児の子育て・女性のカラダのケアetc.セルフケアの講座・カウンセリングを行なう傍ら、

ホロスコープ・数秘・フラワーエッセンス・Kia
を用いたセッションにより、
魂が望む本当の気持ちに気づき、
自由にその世界を創造していくための
サポートをしております。

趣味は、
太極拳・ヨガ・Kiaのライトメディテーション。
娘たちの笑顔と寝顔を眺めること♡

ブログ:あなたの望む世界を自由に創造して生きる!
(https://ameblo.jp/nature-pur-belle/)
Return Top