月よみ

月相10 シトリン
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相10

目標に向かって走り出しています。協力してくれる良い関係の人も引き寄せ、より具体的に動き出していきます。
目標に向かっているので、希望に満ち溢れ、また、一緒にいてくれる人もいて、まだまだ元気もいっぱい、そんなとても楽しいときです。

Chieko

成功の月相

ディナーを大切にする。
覚悟あるリーダー、負けにい人、退屈、平凡が嫌い、議論、講演
ぷちイラ:退屈な時
満月期(+) 肝臓を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相24に対応する石 【シトリン】

黄水晶 硬度7.0 結晶系・三方晶系

現在は、熱処理をして作られたシトリンが多く出まわっていて、天然そのままのシトリンは稀少です。
安らぎ、心の調和、楽観的、高揚させる、適応力
休息と暖かさをもたらす。
力がみなぎり、自信と創造性がひかあげられます。
太陽のような、陽気で快活なエネルギーをもたらします。

【Chieko イメージノート】

①広がるエネルギー

②右からのエネルギーを受け取って、跳ね返す。
右からの光は結構力強く左へ向かい跳ね返される。何度もやり取りがあって

③いやされる。

光の強いエネルギーでストレスが、押し問答をしながら癒しの方向へ向かっていく

天然石の使い方

月相10のエネルギーをそのまま強化してくれそうなシトリンです。
人間関係もよくしてくれて、調和を保ち、他者からの評価も恐れず真っすぐに進んでいくことができます。
元気に楽しんでください。

アクセサリー:シャンカリ 
こちらにて取り扱っております。

今回紹介している写真のシャンカリジュエリーは、シトリンとアメジストで元気に楽しく、そして、調和を大切にする手助けをしてくれるかもしれません。
人間関係で悩んでしまう人には、シトリンが良い働きをしてくれるかもしれません。

次回予告次回は9月20日(金)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top