月よみ

月相11 タイガーアイ
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相11

楽しみながら満月に向かってどんどんエネルギーが増していきます。自分の言ったことにに納得して、より強い意志をもって進むことになります。充実感がありとても良い日になります。

Chieko

感動の月相

朝食を大切にする。
詩、哲学、心理学、変わっているとよく言われる、クール
ぷちイラ:準備不足の時
満月期(+) 肝臓を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相11に対応する石 【タイガーアイ】

虎目石 硬度7.0 結晶系・三方晶系
一般的には金運、願望成就の石と知られて、多くの方に愛用されている石です。
強い意志をもってあきらめず、最後までやり抜く
元気に前向きにやる気をもたらせてくれる
自信をもたらし、他者と付き合うことを促します。
家族に愛情をそそぎ、絆を深める
心身ともに落ち着かせて、守ってくれます。

【Chieko イメージノート】

①左)赤い 右)赤が動き出す。こまのように動き、渦巻きのように赤が動く。

②ロードクロサイトにでてくるもので

③三角が上を向いたり、下を向いたり、ピラミッドになったりして変形していく

④そしてみどり

燃えるような赤い色、情熱、活力が動き出す。動き出す原動力。ためたエネルギーを力に変えて使っていく。様々な方向へ、エネルギーを分散させて動いていく、コミュニケーションとっていく。

天然石の使い方

タイガーアイはブレスレット、アクセサリーなどどこでも手に入りやすい石です。
一般的に金運の石と言われていますが、ただこの石を持っていればお金が入ってくるというわけではありません。石の意味にもあるように、仕事など最後まであきらめずに取り組んで仕事が成功すれば、その上で金運アップになります。
どんな石を持ったとしても、自分自身の努力は大切です。

アクセサリー:シャンカリ 
こちらにて取り扱っております。

次回予告次回は10月10日(木)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top