月よみ

月相26 ブラックトルマリン
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相26

新月から満月のひとつのサイクルが終わろうとする月相26.27。そして、新たな始まり月相0へと向かいます。ひとつのサイクルをやり抜き、目標を失い、この先どうすればよいのかとても無力な感じのときです。
そんな時だからこそ、自分自身を見失わないようにしっかりと地球と結びつけておくことが大切です。

Chieko

癒しの月相

リビングをきれいに保つ
美意識が高い、くよくよしない、気さくな人柄、芸術好き
ぷちイラ:相手の理解を得られないとき
新月期(-) 腎臓を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相26に対応する石 【ブラックトルマリン】

別名ショール 硬度7.0~7.5 結晶系・三方晶系
カリウムと鉄分を含む黒い電気石と言われるブラックトルマリン
グラウンディング、保護、再調整、安定
とても強力で明確なエネルギーを持つ
現実に意識を集中させる
ネガティブなエネルギーを改善し、前向きに

【Chieko イメージノート】



はっきりとしたイメージがつかめなかった。下へ向かう光は間違いない。エネルギーを与え元気に軽やかにしてくれるのかなぁ。軽やかといえども、ただ軽く浮いてしまうのではなく、下と上へとしっかりつながったうえでの軽やかさ自由さな感じがした。

天然石の使い方

考えすぎ、運動不足、ふわふわしている人など、地にしっかりと足がついていない人にはとても良いグラウンディングの石です。
ヒーリングに使う時には、足元にブラックトルマリンを置いて、地球としつかりつながる状態で行うと良いでしょう。
不思議ですが、ブラックトルマリンのおかげで、地球とつながっている場合には、ブラックトルマリンを外した途端に、天と地が逆さまになったように感じることがあります。
ブラックトルマリンをヒーリングセッションなどにお使いの場合は注意が必要です。

次回予告次回は10月20日(日)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top