月よみ

月相12 ルチルクォーツ
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相12

満月はもうすぐそこに、手の届くところにあります。
充実して楽しんで輝きを増してきています。あと一歩で目標達成という時、少しの気のゆるみやあきらめで今まで積み上げてきたことが無駄にならないように、きらきら感が途絶えないように丁寧に過ごしてみましょう。    

Chieko

尊厳の月相

ランチを大切にする。
知性、国際派、落ち着き、約束を守る、スケジュール管理、
ぷちイラ:睡眠不足
満月期(+) 肝臓を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相12に対応する石 【ルチルクォーツ】


金紅石 硬度7.0 結晶系・三方晶系

クォーツと金紅石が組み合わさった美しい石です。
障害を取り除き、進行を速めてくれます。
どれだけ困難でも前進できるように励ましてくれます。
人は決して一人ではない、つながっていると教えてくれます。
勇気をもって自分の信じる道を進む。
目的をはっきりさせて希望に満ちて歩んでいけるように応援してくれます。

【Chieko イメージノート】

①左)横のイメージ 右)左から右から><中央でつながる感じ

②左)クロスして、クロスが動く感じ、中央が黄っぽく光る 右)今度は中心から縦のイメージつながる

③左)また色のない感じにもどる 右)中心がオレンジになる感じ

④癒しのみどり

とにかくにぎっていたら、体がほんわりあたたかくというより、熱くなってきた。
石を手放した後もビリビリ間と熱さが残るくらい強さを感じた。
集中力。集中すると熱を発する。あたためる。あつくなる。意欲がわく、強くなる。目標を目指して達成させる力、結びつなげる力

はっきりとしたイメージがつかめなかった。下へ向かう光は間違いない。エネルギーを与え元気に軽やかにしてくれるのかなぁ。軽やかといえども、ただ軽く浮いてしまうのではなく、下と上へとしっかりつながったうえでの軽やかさ自由さな感じがした。

天然石の使い方

ルチルクォーツは金針の入ったとてもきれいな水晶なので多くの方に人気です。
もう少しで目標達成という時には、挫折することなくしっかりと達成までサポートしてくれるでしょう。
水晶の透明感と金針のバランスは石によってそれぞれに違います。ブレスレットでもペンダントでも、自分の好みに合ったルチルクォーツを見つけて身に着けてくださいね。

アクセサリー:シャンカリ 
こちらにて取り扱っております。

次回予告次回は10月30日(水)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top