月よみ

夢レターに新月の願いを書こう

イベント名
夢レターに新月の願いを書こう
月よみ師  月よみヨッシー
開催日
2019.11.27(水)14:00〜20:00
会場 尾張一宮駅前ビル(iビル) 7階シビックホール
http://www.i-buil138.com/access.php
参加費 無料  (当日、切手をご持参ください。お持ちでない方は100円ご負担願います)
お申込み・詳細 夢レターにご参加の方は、当日、会場へ直接お越しください。
おのころ心平講演会にご参加される方はこちらからお申し込みください。
https://kokucheese.com/s/event/index/581121/
内容 新月祭り〜おのころ心平講演会〜のイベント会場内で
「夢レターに新月の願いを書こう」を開催します。

NPO法人 ハロードリーム実行委員会では、
11月1日 夢の日、11月は夢月と宣言しています。

✨11月1日は夢の日✨

「夢を持とうよ」と言葉で何万回も伝えるよりも、
大人が夢を持ちながらキラキラ輝いていること。

それが、子どもの夢にエールを贈るもっとも素敵な方法ではないでしょうか

一年に一度立ち止まって夢について考える、それが夢の日です。

イベント当日は新月で願い事を放つのに絶好のチャンス。

いて座新月になりますので、意を放つことで射を放つことにつながります。

あなたの願いを夢レターに書くと、
グーーンと夢は近づいてきます♪

夢レターは、一年大切にお預かりして、
一年後の夢の日の頃に、あなたの元へ届きます。

お子さまから大人まで、どなたでもご参加いただけます。

レターの数に限りがあります。
お早めにご来場いただくことをおすすめします。

おのころ心平講演会の詳細・お申し込みは

 

ライタープロフィール

月よみヨッシー(松友喜美) 月よみ師®
マザーカレッジ認定講師
ゆめのたね放送局 ラジオパーソナリティー

1971年3月岐阜県生まれ 名古屋市在住

名古屋大学経済学部経営学科卒。
飲食業界でアルバイトを含めマネージャー歴7年、小学校給食に携わる公務員生活16年。
多くの人たちに接し、ココロに響く会話術、ストレスフリーの人間関係を体得する。

現在、マザースマイル代表。
塾講師、家庭教師として、毎週100人以上の小中高生の受験指導を行う。

同時に、コーチングの資格を取得し、自らの子育てと教育現場の経験を活かし 悩めるママをサポート。
月よみから子どもの個性・才能を読み解き、月よみ教育コーチとしてママと子どもの笑顔を引き出す。

ゆめのたねラジオ放送局 東日本チャンネル
月よみヨッシーの「月に乗って月を呼ぶ」
毎週土曜日12時30分から放送。
Return Top