月よみ

月相27 ターコイズ
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相27

月相0から始まり、最後の月相です。月の姿がほんのわずかに残り、真っ暗闇の新月に向かう月。心の中には決めていることがあるものの、次の目標を求めて、まだ、ゆらゆら安定しないでいるのかもしれません。新たな始まりに向けて、ゆらゆらふわふわした中を自由に旅して、これからの満月に向かう旅へと今日はすべてを空っぽにして自分を感じ準備ましょう。

Chieko

幸運の月相

キッチンをキレイに保つ
チャンスを生かす、上昇志向、信念、スタミナ、タフ、頼りになる
ぷちイラ:運動不足になってている時
新月期(-) 排泄を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相27に対応する石 【ターコイズ】


トルコ石 硬度5.0~6.0 結晶系・三斜晶系 微晶質

守護の石・増強・強化
直感を強化し、ネガティブな影響、感情、思考を鎮めます。
自分の奥にあるものを信頼する。
楽天的で大らかな気持ちになれる。
新たに自由に独創的なものを作り出していく。

【Chieko イメージノート】

①左)右へ 右)右へのびるのと、左へクロスする光

②細い針のような、毛のようなものが上へ上へと立ち上がっている。

③左)左に薄赤い茶も現れ始め、うっすら光に包まれ 右)だんだんみどりで癒される

何か上に立ち上る先生だけれど力強さも感じるエネルギー。
宇宙のエネルギーに引き上げられている!?

天然石の使い方

しっかり守りながら、ゆったり自由に大らかにしてくれるターコイズを使って、自分を緩めて創造性を発揮していきます。自由な自分になれるかもしれません。
ターコイズはグリーンがかったものやきれいな水色まで様々で、アクセサリーとしてもたくさん出回っている天然石です。自分にぴったりのターコイズが見つかったら、ターコイズが必要でご自身を守り手助けをしてくれる時かもしれません。

※染めのターコイズが多く出まわっていますので、天然の本物ターコイズが欲しい方は注意が必要です。

次回予告次回は11月10日(日)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top