月よみ

月のリズムで幸運の波にのる 『宿曜プチレッスン』

イベント名
月のリズムで幸運の波にのる 『宿曜プチレッスン』
月よみ師  naoko(すずき直子)
開催日
2019年11月23日(土)11:00~12:30
会場 ガーデンハウスB1  (東京都渋谷区西原2-1-2)
参加費 3000円(当日お支払いお願い致します)
お申込み・詳細https://resast.jp/events/387018

ご自分の月のリズムをご存じですか。
月の満ち欠けは、私たちの心身に影響をもたらしますが、
目には見えない月のリズムがあります。

それは月の動きを元にした「宿曜占星術」における個人の運氣リズム。
27に分けられた自分の運氣を知ること、そしてどのように過ごすと良いかなど、
ご自分の生活に活かす方法、パワーアップする秘訣をお伝えします。

ご自分の月のリズムを学び、幸運の波にのりましょう❤

ライタープロフィール

naoko 月よみ師®
AEAJアロマテラピーインストラクター
AEAJ アロマセラピスト

東京生まれ、関西育ち。
現在は千葉県流山市在住。

仕事が自分の中心で、心身共にストレスを抱えていた30代後半は、
整体、カイロプラクティス、オステオパシー、アロマトリートメントなど
に駆け込む日々。

一人目出産後に、アロマセラピストの資格を取得。
サロンで働くが、二人目妊娠・育児に全力投球するあまり、自身のバランスを崩す事に。

宇宙の流れが氣になっていた頃、ツキヨミ塾(現月よみ塾)に出逢い、
「月との繋がり」に魅せられる。
「月よみ」がもたらす、その人らしい広がりを一緒に見つけ、深めていく事を信条として活動を行う。

アロマや直傳靈氣を活用し、生活に月のリズムを取り入れる事で、
子供達と月を見上げる生活も手に入れる事に。
Return Top